さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

自転車

2021-05-31 18:56:21 | 子育て
昨日、長女が自転車に乗れるようになりました。

去年、あれだけトライしてダメだったのに。

やけにあっさりと乗れてしまって、感動はすれど戸惑いの方が大きかったです 笑

本人曰く小学生になったからね!とのこと。

水泳の、顔を水につけるのも散々家でトライして駄目だったのに、スイミングスクールであっさりと潜るところまで出来てしまったこともありました。

人間、遅かれ早かれ何とかなる。


子どもから学ばせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルセルク、未完 | トップ | 残穢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿