さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

パーフェクトブルー

2016-03-07 07:31:10 | 映画
狂気。



パーフェクトブルー。

★4つ。

面白い・・・が。
常にゾクッとする。そんな印象です。

「アイドル」
「ホラー」
「アイドルヲタク」

この3つがキーワードになると言えば・・・あとはわかるな?

・・・ここまででも充分怖いわけですが、実際はより凝った内容となっています。

本当の自分とは?
自分のやりたいことは?

前日に観たプラダを着た悪魔と、内容は全く異なれど、テーマは同じだったという(;^ω^)

本当の自分について考えさせられました。


「となりのトトロ」からの「火垂るの墓」ではないですが、観る順番を考えるべきでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラダを着た悪魔 | トップ | 5年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿