さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

20160331

2016-03-31 21:47:18 | 仕事関係
27年度が静かに幕を閉じました。

例年、年度最終日はバタバタしているのですが、今年度は本当にひっそりと終わりました。

理由はないけれど、すっきりとした終わりではなく、明日以降にファンを残すような感じ。

子どもも保育園に入園するので、我が家としても新たな幕開けな訳で。

どうも、心に余裕が持てないせいで、何事も楽しめないんですよね。。。


新年度というのは気持ちを切り替えるのに最適なのに。


生きねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残った言葉③ | トップ | 新体制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿