さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

新体制

2016-04-10 22:27:18 | 仕事関係
新年度になってから1週間以上が経過した。

直属の上司が変わるという、個人的には初めての体験はあったものの、特に大きな混乱もなく、他の組織と比べると緩やかなスタートとなりました。

相変わらず無我夢中で、周りをみる余裕がなく、普通なら教育係のはずの3年目にもかかわらず、未熟者でございます。

とりあえず、業務が大きく変わることはなく、これまでの延長だったので、もう少し業務に関する勉強時間を増やすことにしました。

でないと、仕事にならないことが割と最近多いんですね~。


以前は、時間外は完全に余暇だ!というくらいの気持ちだったのですが、それはメリハリをつけられる人の話。

自分は細ーく長ーく学ぶことが性に合っているようです。

幸い、娘の保育園の送りも順調なので、良いスタートを切れた今年度、最後まで良い気持ちでいきたいもんですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160331 | トップ | しんぶんし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿