さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

Surgical Steel

2016-01-31 22:12:11 | 漫画・音楽など
実は私、ヘヴィメタルをこよなく愛しておりまする。
以前のブログでもCDレビューをしていたものです。

久々にレビューをば。



【Surgical Steel】(Carcass)

実に17年ぶり?の新譜。
感動したのは、クオリティの高さ、そして全く色褪せない曲調。

本当に20年近く経っているのかと疑いたくなる。

以前の良さをそのままグレードアップさせた作品ですね。

メロデスとも、グラインドコアとも言い難い、まさにデスメタル。

猛々しいデスヴォイス。
ブラストの嵐。
禍々しくも美しいリフ。

全てが高水準。

名盤である「Heartwork」と遜色ないね、これは。

CDレビューについては100点満点で評価します。


92点



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーザトップ | トップ | 夢の中にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿