さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q

2021-10-03 18:47:39 | 映画
当時話題だった記憶があります。

観た方々を置き去りにしたと。

90分という短い時間で、かつ、内容がよくわからない・・・というかあまり印象に残っていません。

突然、14年後になっていたり、

従来のスーパーロボットのような戦艦が登場したり、

カヲル君とシンジ君が連弾を始めたり。


カヲル君の台詞がほとんどよくわかりませんでした・・・。

もう少し色々と説明が欲しかったかなと思いました。

90分観たのに体感は30分くらい。

それが率直な感想でした。


★4つですかね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリヲン 新劇場版:破 | トップ | シン・エヴァンゲリオン 劇場版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿