さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

胃カメラ

2016-12-11 22:37:27 | 日々の出来事
先日、胃カメラ検査を受けました。

初めてなので、やや緊張。

実際の検査よりも、麻酔や鼻への薬の方がしんどかったですね。


検査は、痛みなどは特にないものの、異物感があったり、胃腸に薬?を流し込むときに冷たく感じるなど、不思議な体験でした。


結果、ピロリ菌はいないと言われましたが、逆流性食道炎だと診断されました。


まあ、そうだろうと思っていたので、驚きはなく・・・。

少し、薬も変えてもらえるそうなので、服用を続けて症状を緩和していく感じでしょうね。


自分を大切にせねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を休める | トップ | 前提がおかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿