クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

うどん!!

2011-01-10 18:09:17 | 若松がんばろう会

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です(*^_^*)

今日、十日恵比寿の若松元気祭りの大きなイベントでした。。。

初めて、担当を任されたのが・・・・「うどん」・・・です!!(笑)

いよいよという気持ちとドキドキするきもちが・・・。。

坂本さんと丸窓さんと協力して段取り良く・・・(*^_^*)

そして我らのエース前田会長が販売の盛り上げ役!!そして、若松がんばろう会のメンバーの方々の応援で!!!

試しに・・・!

ケーキをいつも作ってるぼくが・・・うどん!!(*^_^*)

よっ!

麺のゆで係とだしを作る係!!めちゃめちゃ大事なポジション!!

きたやまさんの肉のおかげで豪勢な「若松元気うどん」!!!

一杯なんと200円!!!

お客さんも大絶賛!!!!!!!

開始11時からなんと

300杯分!!!一時間半で完売!!!!!!

思った以上にかなり大変でした。。。。

地域ボラティア活動、楽しい半分大変さがありますけど本当にやっててお客さん(地域の方々)が一番に喜んでもらうことが何よりもうれしく思います。また、こうして地域の方々の皆さんと協力してすることによって若松が元気になることが将来につながっていくんだろうなぁと感じました(*^_^*)

若松がんばろう会の皆さん、そしてその他に手伝っていただいた皆さん、本当にお疲れさまでした(*^_^*)

これからも若松のために何か役に立つように頑張りたいです(*^_^*)

 

11日・12日・13日は正月休みのため休まさせていただきます!!

これからも「クラシックノン1982」をよろしくお願いします!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿