クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

ル ヴェルヴェッツ!!

2011-01-06 17:14:08 | 店長のプライベート

こんにちは。クラシック・ノン1982の西田です。。

今日、高校からの友人で東京に帰る前にお店によってくれました(*^_^*)

彼とはいつも帰ってくるたびに、連絡くれて本当に仲のいい友達です!!

今年も福岡の遊びに行ったり、地元で飲んだりはしゃいだりしています!(^^)!

以前、夏に紹介したことがありますが、「ル ヴェルヴェッツ」っておぼえていますか???

ついに今月の下旬にメジャーデビューするそうです(*^_^*)

携帯からの無料ダウンロード出来る見たいので、検索してみて下しいね(^-^)

彼の名は「日野 真一郎」です!!!

 「ル ヴェルヴェッツの意味」

滑らかで、柔らかく、上品な生地を意味する「Velvet」という言葉に由来している。
まさしく「Le Velvets」はその滑らかさ、上品さを基本に兼ね備えた、非常に繊細かつ、エンタテインメントに富んだアグレッシブな集団。
メンバー全員が、全国の音楽大学からオーディションを経て集まった「テノール3人 バリトン2人」から構成されているヴォーカルグループ。
クラシックの素養と才能を持つ5人があらゆる音楽を自在に操る事で、
前例のない「新しいエンタテインメント」を創り出し、センセーショナルなインパクトを与えていく事が「Le Velvets」の宿命ともいえる。

是非、皆さんで応援しましょうね!!よろしくお願いします(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿