クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

楽しみ(*^_^*)

2010-05-23 18:01:09 | 店長のプライベート

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です。今日も雨ですね・・・。雨の日は本当にテンション下がりますよね・・・。こんな天候でも、今日もたくさんのお客さんが来ていただきました。ありがとうございました(*^_^*)天候に左右されないお店になっていきたいですよね。本当にありがたく、嬉しく思います(*^_^*)これからも宜しくお願います!!

さて、今とても楽しみにしていることがあります!!外装を可愛くしてもらっています!!今年の春風で外装に付けていた旗が破れてしまい、思い切って少しずつ変えています。まだ、途中ですがとてもお世話になっている方にお願いしています。それは、「とまりガーデン」です!!ある程度のイメージは伝えていますが、僕が思っていたよりもかなり良いガーデンに仕上げてくれています!!本当にセンスがよく、頼りになる方です!!宗像から来ていただいていますが、メインは御自宅の庭をかわいくガーデニングするそうです!!もしよかったらホームページもありますので見てくださいね(*^_^*)「とまりガーデン工房」で検索!!

本当に外装工事もできるのも、今までに買いに来ていただいたお客様のおかげだと思っています。ありがとうございます。もっとお客様に愛されるよう・喜ばれるように頑張っていきます(*^_^*)

 

今はシックなレンガを狭いスペースに飾っています!!仕上がりは今月の末に出来上がる予定です(*^_^*)お楽しみに(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ (まこ)
2010-05-25 21:39:48
レンガは可愛いよね
この前のブルーベリーのロールケーキめちゃ美味しかったよ
ところで…前バイト募集あったけど今まだ募集してるの
私じゃないんやけど…聞いて欲しいて言われて…
この場をかりました
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (のんさん)
2010-05-26 21:10:30
レンガ僕、大好きなんですよ!!見るだけで何かわくわくします(*^_^*)ちょっと変態かな(笑)
ロールケーキありがとうございます!!明日から極上宮崎産のマンゴーロールを作る予定です!!是非、楽しみにしてくださいね(^_-)-☆
バイトはまだ募集していますよ!!最近一人新しいスタッフが増えました(*^_^*)
今のところは、1時~5時までの時間帯に出れる方を募集しています!!もしよければお店に直接電話していただければ幸いです!!(*^_^*)宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿