クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

3連休!!

2011-05-08 17:28:53 | イベント

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です!(^^)!

ゴールデンウィークはいかがでしたか??福岡では天気に恵まれて晴れの多い日でしたね(*^_^*)

クラシック・ノンは明日から9日・10日・11日、3連休いただきます。。。

ぼくは早速、今日の夜から鹿児島へ直行!!そして明日から初屋久島へ(*^_^*)無になってきます(笑)

 

今日は母の日でした!!大事な母への贈り物はどうでしたか??(*^_^*)

ぼくはプリザーブドフラワーを送ろうと思います(*^_^*)

昨日、スタッフと大事な先輩やサボテンさんと噂の「馬賊」若松とまとラーメンを食べに行きました(*^_^*)

サボテンさん(*^_^*)

トマトラーメンを楽しみに待っています(^^♪

皆さん大好評です!!

是非、皆さんも馬賊に行って前もって言えば作っていただけるので声かけてみて下さいね(^-^)

「トマトら~めん」は裏メニューにするみたいです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿