映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『コンスタンティン』 ☆☆★★★

2005年04月17日 00時51分28秒 | 映画カ行
ヒサシブリに舞台挨拶もないのに初日に映画を見た。
しかもワナできてからは行ってないイオンシネマ久御山で友人Sと。
昔はめちゃめちゃキレイからめっちゃ好きな映画館やったのに今や
トイレやらストアの棚やら傷だらけで…経年劣化ってのもあるやろう
けどちょっとひどいかも。

『マトリックス』同様予告編でええとこはすべて出してしまってると
思っていたので全く期待せずに見た。そのせいか思ったよりはマシだった。
現実と地獄の映像が入り乱れててちょっとウザかったけど。

キアヌ・リーブスとレイチェル・ワイズといえばどっかで見たコンビやと
思ってたら『チェーンリアクション』やね。俺の中で大コケしたから忘れてた。

今日は特に収穫なかったけど唯一ちょっとおもろかったのが『コックリさん』
のチラシにレギュラーがバーンと使われていたこと。
『西川くん コックリさん見る前から気絶したらアカンやん!』やて

<今日の阪神> (今日は見てないけど・・・)
延長10回の末勝ち越し。2-1。
6回関本のタイムリーヒットで1点。
10回シーツのタイムリーヒットでもう1点。
シーツよかったなあ。最近あかんかったからなあ。いつの間にか3割台やし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『富江 re-birth』 (TV... | トップ | 初出勤!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その友人のSより)
2005-04-17 04:25:43
サイト見たら200円引きの割引クーポンあってんな(笑)

返信する
Unknown (tomy)
2005-04-17 08:09:56
そういう割引ってレイトとかはあかんのちゃうの?



えらい夜中まで起きてるねんなあ。

夜中は時間経つのありえない位早いから昼間起きてた方が

得した気分ならん?あれっ 俺だけ?
返信する

コメントを投稿

映画カ行」カテゴリの最新記事