映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

アンティーク  『とろなまクリームパン』

2010年08月02日 21時37分08秒 | 名古屋
もう1個のブログはシネマ専用にしようと思いますので、それ以外はこっちのブログに
戻します。
なので好き勝手なブログに戻します。

今日は話題のスイーツを食べました。

今やおそろしい人気のアンティーク。

東京進出するそうですね。そんなにとろなまドーナツはおいしいかな?
天使のチョコリングはかなりおいしいから好き。

今日は結構いつも売り切れになっているという「とろなまクリームパン」を
初めて食べました。



冷やして食べるクリームパン。中にカスタードが入ってる。

パン生地にシュークリームの中身が入った感じ?
冷たくておいしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさのボーリング | トップ | 岡崎 うなぎ 『はせべ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事