映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

チャップリンに出会いました。

2010年03月07日 02時13分15秒 | その他
チャップリンが大好きです。

↓下呂温泉に何故かチャップリンがいました。


↓井上順じゃないですよ


高校時代に短編も含めてチャップリンの映画を60本以上見ました。
かれこれ10数年前(?)のことなのであまり記憶にないのですが、
これだけは覚えてます。

チャップリンが言った言葉です。

人生に必要なのは勇気と想像力、そして少々のお金だ

ずっとずっと好きな言葉でした。
でも、残念ながら僕はその必要な物が全て欠落してます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜旅行 Part.1 | トップ | 岐阜旅行 Part.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッテン)
2010-03-07 19:18:51
あっ

あっ!?

井上順だ!


妄想力だけはあります!!!
違う違う (tomy)
2010-03-08 04:11:20
>ロッテン
妄想力はちが~~う

でも妄想と想像は紙一重!?

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事