映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

とろなまドーナツ!?

2010年03月14日 08時24分38秒 | その他
モール内に11日にオープンした「ANTIQIE」で購入したものです。



なんと世界初
焼いてもなく、あげてもないドーナツ

それってドーナツなのって思いながら
食べてみました。



うん。これはドーナツではないのではないですね!
ムースケーキですね。
確かにおいしかったですよ。
でも、ドーナツではないですね。
ドーナツは10種類以上。
1つ168円~189円。

箱をよく見たら【Toronama Sweets】と書かれていました。

↓詳しくはこちら↓
となりのチーズリング

何度も言いますが、これはドーナツではない!
繰り返す これはドーナツではない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ロール | トップ | となりのチーズリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事