山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

家族旅行

2009-11-16 04:59:58 | 旅行

家族旅行

関越自動車を利用し、かみなか町ゆびそ温泉ホテル湯の陣へ。

■関越自動車道「上里SA」
 
 関越を利用する際、必ず立ち寄る場所。

 今回は、小休止にとどめる。

 レストランの展示、あまりにも美味しそうに見えたので

 ほとんどの料理やピザを撮りました。

 ここは埼玉だが、「上州おっきり込みうどん」がありました。

■関越自動車道「赤城高原SA」

 ここでは、昼食。

 麺類で軽い昼食としました。

 赤城山はくもりのため見えず。

 SA内のもみじは紅葉まっさかりでした。

■ホテル湯の陣

 ゆびそ温泉街を少しばかり進むと、川向こうに大きな5階建てのホテルがあり

  ました。

 運転の疲れを取るため露天風呂へ。

 この露天も工夫され、屋外を約100mばかり歩き建物より上流に。

 建物の地下1階には、大浴場や露天風呂がありました。

 夕食はバイキング形式。

 ホテルのロビーや周辺の写真を撮りました。

 伊東園ホテルグループのホテルで、何時も同じ値段で宿泊が出来るというのが

 売りとなっています。

■家族旅行の1日目をデジブックとしましたので、ご覧ください。

   http://www.digibook.net/q/9IOgMY-JsHYSX_VG/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿