くろさん亭、おかわり

怠惰って言わないで・・・

ごきげんよう、ロッシーです。


毎日あくせく働くニンゲンのみなさま。

年末年始はお休みの方も多いことでしょう。

(そんな期間でも働くみなさま、本当にお疲れ様です)

うちのニンゲンたちは、なにやら毎日怠惰に過ごしておりますよ。

近所をウロウロしたら、ご飯を食べ、またウロウロしたらおやつを食べて。

これを怠惰と言わずになんといいましょうか?

    

そうそう、あとは漫画をまとめ読みしたりして・・・。

(ここに置かれると私、迷惑なんですけど)

まぁ、ロッシーさん、ニンゲン的には穏やかで、よい休日なんですよ。

どこかに出かけたい気もしますが、こういう休日がいいんですよ。

年始明けには、休みの期間があるので、いつもよりも短い期間で

起こなわなければなない仕事が待っているのですから・・(by 私)

コメント一覧

くろ
yo-ko-genkigatorieさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
モフりたくなりますよね、ロッシーさん。でも、この状態の時にモフると、ひじょ~に嫌がられます(涙)
yo-ko-genkigatorie
あけましておめでとうございます♪

この何とも言えぬアンニュイな表情
モフりたいですね〰️😆

今年も宜しくお願い致します😻
ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。いくつも呼び名をおもちなんですね、なごみさんは。
それにしても、おっちゃんは働き者ですね。寒いときにはコタツや日向ぼっこが最高なのにですね。

今年もよろしくお願いします。
Unknown
ごきげんよう。なごみです。最も最近は【たま】とか【みちよ】とかいろんな呼ばれ方してますけど

またこの何ともニンゲン達が気だるく家の中で過ごしてる時期がきてますね〜、それも今日までとか?おっちゃんは、明日の早朝から南の大きな水溜に行くのだそうです。そして1つ寝たら夜に帰ってきて、翌朝また早くから今度は北のずっと寒いとこに行くらしいです。

わざわざ寒いとこに行かなくてもコタツでゆっくりしてたらいいのに

今年もよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事