くろさん亭、おかわり

ロッシーさんのスペシャル♪

ごきげんよう、ロッシーです。

ニンゲンの世界では風邪が流行っているようで。

でも、わたしは知っています。

風邪に対抗するのは・・・。

       

一に睡眠、二に睡眠♪

まったりゆっくり体力温存ですよ。


まあ、うちのおかあさんは風邪より、慣れない仕事に四苦八苦しているようで。


そんな時の特効薬は・・・。

       


わたしの愛らしい肉球。

仕方がないから、ちょっとだけ触らせてあげます。

特別ですよ。

でもね。

もっとスペシャルがあるのですよ。





       


わたしのスペシャルセクシーショット♪

・・・滅多に見せないんですから、ね。

これで、私への貢物が増えること、まちがいなし?

コメント一覧

kurosan
http://pub.ne.jp/kurosan/
なごみさんへ
ごきげんよう。私は肉球はあまり触られるのは好きではありませんの。でも、片目開けは、やってごらんなさい、絶対ニンゲンどもはいちころですよ!(でも、猫缶はくれない!けちなんです、うちのおかあさん)

ニンゲンの風邪はいけません。
でも、家ネコの私たちは、暖かいところでまったりいたしましょ。冬の醍醐味ですものね。
(機関士) なごみの本音
ごきげんよう なごみです。
ロッシーさんは片目開けもでけらすとばいな。器用なこ~つ。あたしゃ肉球ばやたら触らるっとしゃが、勝手に指の全開になるとですよ。本性とはいえ困ったことです。

それにしても、ニンゲンの世の中は風邪てゆーとの流行ってやおいきまっせんね。私たちネコ族にも稀にあるそうですが、家ネコのあたしにはほぼ無関係です。やっぱぁ睡眠と旺盛な食欲に限りますね。お互い暖かいところでまったりすごしませう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事