くろさん亭、おかわり

看板猫ななちゃんの自由な生活

こんにちは、私の名前は”なな”。

      


”ひげぱん”さんで看板猫しています。

私は、自分でここを自分のお家だと思ってドアを叩いたんです。

私の目に狂いはなく、今では昔のガリガリの頃が信じられないほどの

ふっくらふくふく猫になりました。



       


お気に入りはちょっとアンティークな雰囲気のいす。

でも、かならずここに座っているとは思わないでくださいね。

だって、私は猫だもの。



       

そうそう。

わたしたち猫の生活はあくせくしない、いやなことはしない。

自分の思うままに暮らすこと。

ああ、お昼寝が気持ちいい季節になったこと・・・。

(ロッシーさんがいる場所は家のなかの風の通り道)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身近な生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事