くろさん亭、おかわり

上通りをイメージしたロールーキ~ブローニュの森

ちょいと身体にいいイベントに友人と一緒に参加してきた休日の朝。

       


いや、自分の体の柔軟性のなさに涙。

でも、やっぱり身体を動かすと、ココロも動くようで、ひさびさに気分上々♪

で、家族と待ち合わせをしておりましたので、移動をしていますと、なにやらよさげな告知が・・・。

なになに?新発売?それも今日まで、半額!?



       

これが、その新発売のロールケーキ

その名も”上通ロール”。

上通リコルド内のブローニュの森さんが発売しています。


破格の600円、ということで、もう売り切れているかと思いきや、まだあるとのこと。

もう、なにも考えずにレジに向かっていましたね。


でも、メイプル&黒糖ってなんでしょ?

       


       

ああ、スポンジがメイプル風味で、黒糖を使ったゼリーを巻き込んでいるですね。


上通りの古い伝統を黒糖で、新しいところをメイプルで表現したとか。

う~ん、なるほど。

食べてみて、そのすばらしく見合わせに眼をつぶってしまいました。

(一時間のヨガは帳消しですが、ま、いっか)

家族三人で一本完食♪


連休のお楽しみ、というところでしょうか?



さて、今日はロッシーさんからお知らせがあるとか。

       

ごきげんよう、ロッシーです。

私を保護してくれた、たんぽぽ母さんが、かわいい仔猫を育てているようです。

(可愛らしい仔猫さんたちの様子はこちらからご覧いただけます→



ご縁を感じられる方がいらしたら、是非、コンタクトをとってくださいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事