くろさん亭、おかわり

人間ドック前夜

ごきげんよう、ロッシーです。

                 

なんでも、お母さんは人間ドック前夜なんですって。

だから、もう明日検査終わるまで絶飲食なんですって。

さっき、おいしい珈琲を飲んだし

明日の体重測定なんて忘れたことにして、夕食ガンガン食べてたのに

もう、明日の朝ごはんが食べられないってことだけでブルーなんですって。

大袈裟すぎませんか?

きっと。

明日のランチは気合入れていくんでしょうに・・・。

まったく、よくわからないヒトです。

(手術前に絶飲食でカリカリの袋を食い破っていたロッシーさんには言われたくないなぁ・・)

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

おっちゃんは水泳続いているんですね、すごい。呼び出しがかからなくってよかった。

そうそう、お母さんもお父さんも私のおなかのprimordial pouchを触って、たぷたぷ~なんていってますけど、失礼ですよね?猫なら当たり前の特徴なのに、ね。

なごみ@機関士代読
ドック入り
ごきげんよう。なごみです。
おかあさんはドックでしたか、うちのおっちゃんも寒くなる前になんやかんや言ってましたねー。ドック入り直前から始めた(らしい)水泳とやらのおかげで、お呼び出しまではなかったんだそう。
でも、太りぎみにはかわりないので、引き続き経過を見られるそーな、焼酎とやらの臭いお水を飲むのやめればてきめんなんでしょうけどね…

あたしたちネコ属は、ぽちぽちまいりましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事