くろさん亭、おかわり

プレミアムな金曜日~Asian bistro 333 (バーバーバー) 

月の最終金曜日はプレミアム・フライデーだとか。

・・・早帰りはできないけれど、せめて会社帰りに夫とデートでも。

というわけで。

待ち合わせて向かった先は”Asian bistro 333 (バーバーバー) ”。

               

まずは乾杯♪

インパクトのある”パクチーモヒート”と、普通の”ジャスミンティー”

生のパクチーがたくさん入った見た目も涼やかなカクテルは、夫のオーダー。

そんなにパクチーが好きでもないのに、どんなものか見てみたかったらしい・・。

爽やかなカクテルは結構おいしかったと言いながら、なかなか減らないパクチー。

結局、すべて私がおいしくいただきましたけど。

               

こちらはいろんなタイ・ベトナム料理を屋台感覚で食べられるのが楽しいところ。

おまけに、この日、お客様は99パーセント女性。

ええ、男性は我が夫ひとりでございました。

               

今回の白眉。

”季節野菜のハノイ炒め”

・・・季節野菜でタケノコが出てくるとは思わなかった。

でも、この高温でしゃっきりと炒められた青菜とタケノコ、最高の組み合わせ。

そこに絡む、オリジナルの甘辛くちょっとスパイシーなハノイソースが絶妙で。

う~ん、白いご飯に乗せて食べたかったなぁ・・。

(お行儀悪いかもしれないけど、絶対、おいしい!と確信しています)



      Asian bistro 333 (バーバーバー) 
      熊本市中央区草葉町4-5 草葉マンション 1F
      ℡096-327-9394
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事