くろさん亭、おかわり

時間がなくてもきちんとランチ~喫茶&BAR タビビトノサロンの昼定食

お昼から会社に出社する日。

ちょっとだけ、街ブラをして、ゆっくりランチの予定でしたが。

本屋さんで時間がかかりすぎて、そうもゆっくりはできないよう。

では、ファーストフードを、という気分ではなかったので。

『喫茶&BAR タビビトノサロン』さんへ。

こちらは HAB@ の2Fにあり、窓辺のカウンター席からは通町を眺められる

なかなか良い休憩場所なのです。


おまけに、昼定食もあるんですよ。

この日のメニューは”鮭のムニエル~ラタトゥイユソースで~”

名前、おしゃれ♪

野菜たっぷりのラタトゥイユが美味しいのはもちろんですが

皮目に炭火の匂いをまとった鮭の美味しいこと。

スープではなく、お味噌汁がついてくるもの良き。

この頃、思うんです。

バランスの取れたきちんとしたごはんってありがたいな、って。

ゆっくりと味わっていたら、目の端に止まる”昼飲み”の文字。

う~ん、いつかやってみたいなぁ

昼下がりに物憂げにカクテルを飲みながら、街の通りを見下ろすって・・。

人間ドック終わったら決行しようかしらん?

    
  喫茶&BAR タビビトノサロン 
  熊本市中央区手取本町5-1 HAB@ 2F 

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
やっぱり楽しいんですね・・やはり今度チャレンジしてみます!!

bentenjogerさんへ
軽~く、ほろ酔い程度に飲めたら最高でしょうね。
bentenjoger
昼飲みは良いですね
軽く一杯か二杯
気分も上がります
scorpion
昼飲み!!
楽しいですよ~
皆様働いてるのというちょっとした世間への申し訳なさも感じたりしますけどね(^-^;)
昼のみ出来るお店がもっと増える嬉しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事