くろさん亭、おかわり

うちのロッシーさんの言うことニャ

ごきげんよう、ロッシーです。

          

あのイヤ地面が揺れる・・そう、地震!

あれがもう1000回もあっているそうです。

そのせいか、お母さんはいつも以上にそそっかしい・・。

(さっきは階段を下りていて、最後の一段を踏み外したとか・・いい迷惑です!)

困ったことです。

おまけに明日もお仕事なんだそうです。

・・・またまた、家事を手抜きしまくるんでしょうね。

          

あ・・・。

また揺れています。

お母さんが倒れています!?

あ・・・。

爆睡してました。

明日、ちゃんと仕事にいけるんでしょうか?

(まったく手のかかるニンゲンです)

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

私もクルマは嫌いです!まったくなごみさんに同感です。
車中泊、考えただけでぞっとしますね。

なごみさん、よくがんばられましたね。
なごみ@機関士代読
みんなそれぞれ
ごきげんよう。なごみです。
今夜はおっちゃん仕事の続きで待機とかゆーので帰ってきません。

なんか、あたしを見つけた日には退院したらしく、その後しばらくみんなで車中泊でしたよ。あたしゃクルマ大嫌い:病院とやらに連れていかれる気がしまして…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事