くろさん亭、おかわり

今日はなんの日

ごきげんよう、ロッシーです。

                 

さて、今日はなんの日でしょうか?

2月22日。

聖徳太子が亡くなった日で、その法要をする日?

それとも、にんにんで忍者の日?

                 

いえいえ。

今日は「猫の日」が正解♪

というわけで、今晩の夕食は猫缶で決定、ですよね?

まぐろ味?ささみ味?それともかつお味?

楽しみ、楽しみ♪

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。
はい、やっといただけましたよ。
なごみさんはお雛様の日を嵐常備にしているんですね。
おまけに、イスさんかえってくるなんて、いいこと!

うちのメイド(若い方)は、もうすぐ武者修行にでるらしいですよ。どうなることやら。
ロッシー
こうめさんへ
ごきげんよう。
褒められると、ちょっと恥ずかしいけど。

猫の日のお祝いといっても、いまひとつな猫缶でしたよ、
(よく見たら、"試供品”って書いてあったんですよ!)
なごみ@機関士代読
ネコの日
ごきげんよう。なごみです。
ロッシーさん、きょーはもらえましたか?
あたしは特大缶をもらいましたよ。でも、3回に分けるんですって。
てもいいんですよ、来月3日はあたいの誕生日だし、明日はイスさんが帰ってくるですって、きっといいことがあるはず
こうめ
ロッシーさんのウインク
かっこええですえ
うちはそんなにいろっぽくできませんのん
え?
今日は猫の日い?
うっとこはそのお祝いはありませんでしたん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事