くろさん亭、おかわり

狙い撃ち?

休日にウォーキングに行った熊本県民総合運動公園 。

そこでなにやら気配を感じて、そちらを見やると・・・。


何かを狙う猫の姿!


狙って、狙って!


真剣な表情で狙っていたのはメジロ。

その表情はまさにハンターのもの。

ホフク前進でメジロの群れに近づいてみたものの。

やっぱり、ちょっとだけメジロの方がすばやかった!

このあと、またメジロが来るのをじっと待っている姿が印象的な美形ネコでした。

コメント一覧

くろさん
satochannoniwaさんへ
うちのロッシーさんも同じです、本能凄い(笑)


hitsujigumo3942さんへ
運動公園は散歩しやすいのですね!久しぶりに行って、やっぱり良いなぁ、と思いました。この日は一匹しか見かけなかったのですが、野良ちゃん、多いのですか?
hitsujigumo3942
こんばんは!
私も運動公園には散歩へよく行きますよ!
あそこは野良ちゃんが多いですよね!
satochannoniwa
うちの猫も庭に来るメジロをハントする気で 
網戸越しで、そんなんです、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身近な生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事