ちーちゃんままの四方山話

ブログに来てくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

一年間の感謝をこめて・・・

2006年12月30日 | その他

もうい~くつ寝ると~お正月~

いくつもありません・・・あと二日寝たらお正月です

この一年もとても早く過ぎていきました。

去年の今頃はたしか、来年こそ早寝早起きをすると言ってたような

気がしますが、全然できませんでした

来年こそ実行します

今年いっぱいで、細木さんの言うところの「大殺界」が終わるので

少しほっとしているちーちゃんままです

このブログも一時中断があったものの再開することができ

たくさんの方に読んでいただくことができ嬉しく思っています。

温かいコメント、ほんとうにありがとうございました

元気をたくさん、いただくことができました

こちらは、どなたが読みに来てくださってるかコメントして下さってる方以外は

わからないので、ぜひ来年は一言でもコメント寄せてくださいね

お待ちしています

早く~来い来い~お正月

と思ってるのは子供たちだけかもしれませんが、皆さんよいお年をお迎えください。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (プリンセス トロリ)
2006-12-31 11:49:07
この1年、本当に仲良くしていただいてありがとうございました
来年もこれに懲りずに宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね^^

私はいつもと変わらない年明けで初日の出を拝みながらお仕事です^^

来年も宜しく~
返信する
後5時間切ったね! (セレン☆)
2006-12-31 19:14:03
今年は本当に出会えた年でもあり、ブログでも実際にも仲よくしてくれて、本当にありがとう
これからも変わらず仲よくしたってくださいね
ちーちゃんまま、ご家族様にとっても健康で幸多き1年となりますように。。。
良いお年をお迎えくださいね~
新年会も楽しみにしてるよ~ん
じゃ、まったね~
返信する
プリンセス トロリさんへ (ちーちゃんまま)
2006-12-31 20:13:50
こちらこそ、いつも暖かいコメントをくださってありがとうございました

今年もあと残りわずかとなりました・・・

ブログを始めたおかげで、毎日がとっても楽しかったですありがと~~

来年もトロリさんにとって、素敵な年でありますように
返信する
セレンさんへ (ちーちゃんまま)
2006-12-31 20:21:23
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました。

今は紅白を見ながら、コメントしています
あと四時間で新年です

セレンさんは今年はどんな年でしたか?
私はとっても忙しい一年でした
来年はもう少し落ち着いてすごしたいと思ってます。

来年はすぐにお味噌つくりですよ~~
また、楽しい一年にしましょうね

よいお年をお迎えください
返信する