ちーちゃんままの四方山話

ブログに来てくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

クロスステッチ、現在進行中!

2006年03月01日 | クロスステッチ
早いもので、もう三月
子供たちの卒業や入学などで親も含めていろいろ忙しい時期でもありますね。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにがんばりましょうね

さて、今は夜中の一時ころですが明日は月一パンの日で、朝から忙しいので
いまのうちに投稿しておきます

まだ10日たってませんが、1のつく日なのでクロスステッチの経過報告です
また一人女の子が登場しました

ちょっと写真が大きすぎますね
画質を落とし、圧縮せずにしてみました。
圧縮するとかなりぼけちゃうので・・・・
何かうまい写真のブログへの入れ方あれば教えてくださいね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (プリンセス トロリ)
2006-03-01 08:48:29
いえいえよくわかります

とてもキレイ

少しずつ完成に近づいていく過程を見るのって、なんかワクワクしますね~。

嬉しいというか

これからも楽しみにしていますね
返信する
Unknown (hihiro)
2006-03-01 09:43:01
なんか先がみえてきましたね

ここまでくるとあと少しのがんばり

両脇の建物と背景もあるのかな?
返信する
すご~い!大迫力~!! (セレン☆)
2006-03-01 09:46:39
うんうん、これくらいおっきく見せてもらった方が嬉しいのにゃ

すっごく刺してる面積が増えてきて、いよいよって感じになってきたね

ワクワクしてきちゃう~

今日は月一パンの日。。。後で入れるね

らーおねるさんは来れるのかな?腰の調子はどうだろう???

雨だし。。。

ちーちゃんままは今頃焼きたてパン作りに頑張ってる頃かな?ご苦労様です~
返信する
一人増えましたね! (ひーこ)
2006-03-01 09:55:45
右端の赤い服の女の子が増えましたね

着々と進んでいますよね~

私も先週、久々に刺しました。

今日も雨だしちょっとがんばってみようかな~



今日はパンの日なのね。

セレンさんの言うように今頃、パンつくりに励んでいるのでしょうね

明日天気になるといいね
返信する
プロンセス  トロリさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-01 17:04:07
おんなじ絵で、みなさん飽きてないかと少々不安なんです。

ほんとチビチビとしか進んでないもんで・・・

楽しみに見てくれてほんとにありがとう
返信する
hihiroさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-01 17:07:21
先が見えてきたのかな~

まだ半分くらいしかできてないし、全体にバックステッチも入るし・・・

そう、右の建物と空や地面などいろいろ・・・

でも、チクチクしていて楽しい模様です

返信する
セレンさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-01 17:13:38
今日は雨の中、そして大変なときにパンを買いに来てくださってほんとにありがとう

とってもたくさん買ってくださって、みんな感謝していました

おかげで、今日は雨なのにあっという間に売れて内需拡大せずにすみました

私も少し買えたんだけど、明日の朝用に置いているので、まだ食べてないの~

らいおねるさんも、セレンさんのあと来てくださりました。

会えなくて残念がってらっしゃいましたよ。

返信する
ひーこさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-01 17:17:42
そう、まだ人は増えていきますよ動物も・・・

ひーこさんのも大作だから、なかなか時間かかりそうですね

お互い、前へ進むしかないね

返信する
Unknown (はな母)
2006-03-01 17:23:00
今日の写真、何か凄いわー立体感があってより実物に近い気がする写真技術まで向上していくのね



今日はでしたが、パンの売れ行きはどうでしたか?

私もホッコリランチを食べに行きたいわぁ
返信する
はな母さんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-01 19:29:21
よく雨が降りますが、はなちゃんは調子いかがですか?

季節の変わり目は、子供たちにとってしんどいかもしれませんね。

パンはおかげさまで、あっという間に売れました。

今日の新メニューは抹茶クリームパン。

カスタードが抹茶味です。

カスタード作るとき小麦粉を使いますが、そのとき抹茶を入れるそうです。

シュークリームでも応用できますよね
返信する