アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

桜満開!スタジオABYMAXへ行こう(笑)

2014-03-19 00:23:46 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

今日は、この前まで一緒に働いていた友人に子供ができたので、顔を見に行ってきました~。
産んだ病院が、なんと、去年の3月末までアタシが働いていた所だったので、
1年ぶりにERにも顔を出してきました~。
もちろん、去年4月以降に来た人たちは、「だれ?このヒト。私服やし。なんで入って来てるの?」
なんて顔で不思議そうに見ている子達もいましたよ
アタシは、廊下で。と思ったんだけど、「中に入っておいで~」って課長さんが呼んでくれるから~
懐かしい顔の仲間たちに会えて、嬉しかったです。
今でも「いつでも戻っておいで~」なんて、言ってくれるのが嬉しかったです
そんなん言われたら帰りたくなっちゃうじゃないか~



さてさて。
春ももうすぐですね。
桜の木も芽が出て来て、あのキレイな花を咲かせるのももう少しですね。

我が家には、一足早く、







こんなのマントと王冠アトリエhanaから届きました~。







ステキでしょ~。

マントは、ちょっとふくよかな女の子や、大きな男の子にも着れるから。って急遽つくってくれたのですよ~。
すごいよねー。
そして、今回、むっちゃカワイイ『桜プリンセス』のドレスと、『桜の妖精』のドレスがあったのですよ~。
名乗り出てモデルするんですがこれは、女の子用。
ウチはやんちゃなオトコ3にゃん。でもでも、とってもらぶり~なのよ~。
羨ましくって、手をあげちゃいました~。

って、ことで、一足早く、さくら咲かせましょ~。

「ねぇねぇ、レオちゃーん。レオちんが着ると、かわいいと思うのよ~。着て着て~。お・ね・が・い~


「嫌でつ!!イヤって言うたらイヤなんでつ!!」

「そんな事、言わんと~」


「ボクは、オトコの子なんでつ!!タマタマは取られちゃったけど・・・」


「オトコの子なんでつよ!!」

「ド・ドレスがぁーーーーーーーーーーーーーーー狭いとこ入らないでぇ~

あぁ、そうそう。
前回のコメントで、まつぼっくりさんとぽちさんが、ロッソの新しいベッド
(名付けてどら焼きベッド)の上がないバージョンって気付いてくれましたね。
これは、


ベッドに十字に切れ目が4カ所入っていて、水色の棒のまるっこい事に通すだけのフタなので、
簡単に取り外しができるんですよ~昼間は日向ぼっこの為に外してるんです。夜はつけてあげるんですけどね。

と、説明も大切ですが、「レオー出できなさ~い逃げられないわよ~」と、
どら焼きベッドのフタをと~る


「イヤでつ!!ママの頼みでも聞かないでつよ!!」

「レオ~、後ろ姿もそのドレスはと~っても可愛いわね~。モテるよ~


「ホントでつか!!ボク、モテるでつか!?」

「うんうん。皆がかわいい~って言ってくれるよ~。
さぁ、ロッソ兄ちゃんとチャオ兄ちゃんと一緒にスタジオアリスいや、スタジオ ABYMAXで写真撮ろう~撮ろう~

と、末っ子をなだめすかす


ボクいや、ワタシもカワイイかしら?ロッソリーナよん

「桜の妖精ロッソリーナ。きれいよ~」パシャパシャ


ボクいや、アタチもカワイイでつか?」

「キャーッレオリーナもカワイイわ~」パシャパシャ


「アタチは桜のプリンセスなんでつよ!!ステキでしょ

「ステキステキ~。こっち向いて~」パシャパシャ

「じゃあ、プリンセスと妖精、並んでみようか~」


「こんな感じかしら~」

「いいねいいね~。さすがロッソリ~ナ、モデル慣れしてるね~。いい感じよ~」パシャパシャ
「もう少し、くっついてみようか~。」


「チュッ

「おぉ~なんてキュート」パシャパシャ
「次、カワイイ後ろ姿撮れるように、上からいくよ~。上に目線ちょうだいね~」


「こんな感じ?」

「いいねいいね~。レオリ~ナもう少しこっちにアゴ向けてみて~。いいよいいよ~」パシャパシャ



「いいよいいよ~。お花の王冠とパールの王冠がまたカワイイわ~。後ろのリボンのヒラヒラとレースのヒラヒラが
またと~ってもキュート」パシャパシャ

「じゃあ、2ショットいくよ~。
ロッソリーナもレオリーナもいいお顔してね~」
「はい、ポーズ
パシャパシャ

では、チャオお兄さまにも入ってもらって、3ショットいきましょ~



「あら~ロッソリーナのお顔が残念だわ~。もう一回~」



「ちょっと離れちゃったけど、ヨシ。としましょうか~」

でも、その『さくらのプリンセス』ドレス、ホント、女の子らしくてそして、胴の長いアビシニアンにもピッタリな長さで
超カワイイ~

なので、ロッソもチャオも着てみましょ~


暗かったから、チョット明るくしてみたんだけど、う~ん。顔は可愛かったけど、色がね~



こっちはいいわね~。
ロッソはロッソリーナという別名があるくらい、目が丸くって女装も似合うでしょ~


お待たせ~誰も待ってなかったらどーすんのよ



チャオリーナの登場ですわ~


オレアタシが一番カワイイに決まってるじゃないの!!失礼しちゃうわ~。
一番最後に着せるなんて~


「チャオプリンセス、さすがの着こなしでございますね~」パシャパシャ



オトコばっかのママが、末っ子の子を女装させたくなる。っていう気持ちがと~ってもわかった気がしますわ~
女の子って着せ替え人形みたいに着飾ってカワイイですもんね~。
そして、記念にスタジオアリスに行って、写真を撮るって感じ
堪能したわ~

ありがと~

前線はたこ焼き国から関東へ移ったようすですよ。
すでに桜が咲いたお宅は、fairyvivian ★★
関東1番開花は、あずりん★パラダイス ★★
ステキな桜のプリンセスごらんあそばせ~。

我が家のさくらどうでしたか
さくらに酔っていただけたでしょうか~


「ウチの桜どーやった?キレイやったやろ?」の
チャオにポチッとヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございました




<おまけ>

レオちんの桜の妖精。


「ボク、かわいいでつ~

うんうん。これもかわいいよ

前回もコメントありがとうございますぅ。

ふくちゃん、関西は確かにモーニングの卵サンド、焼いてるの多いんよね~。
でもね、これは、ちゃんとゆで卵の所もあるよ~。
アタシはゆで卵のサンドイッチ派だからね~

ぽちさん、顔のお手入れ、マジ最近全然やってないっす。
久しぶりにマスクっちゅうものをしたっちゃね~

utsuboさん、その記事、楽しみにしてる!!





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい頂き物。 | トップ | iphoneで写真を撮ってみよう。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-03-19 00:53:04
きゃー♡
みんな可愛いわ~♪
スタジオABYMAXは、素敵なモデルさん揃いだもんね!
もう、フォーンのレオーネくんの唇がピンクなのに
めちゃ萌えました^^
ロッソくんもよく似合うし、チャオくんも…(≧▽≦)
可愛く着てくれてありがとうね!
適当に作ったクラウン、最初にアップででてきたから焦ったわ^^;
でもチャオママさんがキレイに撮ってくれたから、いい感じに見えるよ!これマクロ?
今年はマクロレンズが欲しいわ~^^
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2014-03-19 17:39:46
レオちんがマントつけて逃げ回ってるのが
めっちゃ可愛い

みんな男の子なのに似合ってるよ~♪
ウチでは絶対出来ないから
ここで楽しませてもらいます

みんにゃモデルお疲れ様~~\(^o^)/
返信する
Unknown (ふく)
2014-03-19 21:33:39
レオくん、女装は嫌だったのね~
はるは、女の子なのにドレス嫌なんだってー
でも、みんながすごーっく可愛く着こなしてるの見たら
頑張ってくれるかもしれないな(願望)
ほんとにみんなお利口だよねえ~

でも、ほんと細かく区丁寧な作り、hanaさん
どんどん進化してるよねー!
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2014-03-19 21:52:34
ひゃ~ かわいい
レオちんの逃げ回る姿に爆笑しました!

ロッソリーナちゃんとレオリーナちゃんの2ショット、すごいね~
言ってる通りに動いてくれてるわけではないですよよね?!
それはないよね~やっぱり
でも、バッチリすごいわ!
チャオリーナちゃん、もちろん待ってましたよ!
小さいから、よく似合ってるわよ
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2014-03-19 22:25:38
も~♡~なんて綺麗なブラザーズ
どうしてこんなに素敵に着こなせるのですか?
ティアラ、耳の後ろから、かけたら全く安定しないのです。
こ~ゆうふうにつければいいんですね。
挑戦してみます。
三兄弟それぞれ可愛く写るポーズしってますね。
ん~さすがです。
返信する
Unknown (ポルベガのおばさん)
2014-03-19 22:47:24
ほわぁ~って変な声が出ちゃいました!(笑)
みんにゃ可愛く可憐に着こなしちゃって!
女の子の衣装の時はそういうモードになるのかしら?
さすがはスーパーモデルですね。

ドレスを着てイヤイヤ逃げてるレオーネくんがかわいくってww
やっぱりフォーンが一番可憐で似合いますね~
返信する
Unknown (ぽち)
2014-03-19 23:21:59
はぁ~❤ 何回見てもうっとり(*´▽`*)
hanaさんのお洋服がどれもシルエットが素敵で
デザインも可愛くて
hanaさんって天才だわ!

そんでもってモデルさん達にもう~~っとり(*´ω`)
なんでこんなにかわいいのぉ~
お写真がどれも綺麗だし
私なんか 100枚撮って使えるのは数枚だもんww
みんな最高にかわいいぞぉ!!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-03-20 14:47:30
これはhanaさんの桜シリーズ!!
女子用なのにしっかり着こなせちゃう三兄弟がすごすぎます!みんな似合ってるよー(*^^*)
チャオくんも、もちろん待ってましたよーw
ふふ、かわいい。

やっぱり毛色が淡いレオーネくんがバッチリ決まりますね♪いい写真がたくさんだ~。
返信する
Unknown (はちやん)
2014-03-20 22:37:17
すご~い!
もう、いろいろすごい!
まず、衣装やティアラがすごくかわいい~♪
男子なのに?きちんと着こなしてるみんニャがすごい!
そして男子なのに?みんニャ似合っててかわいい
~(*´∇`*)
薄いピンクはレオーネくんの毛色が似合うかなぁ?
で、さすがモデル三兄弟!
ちゃんとポーズ決めてすごいね~(´∇`)
返信する
Unknown (kana*)
2014-03-22 13:40:38
おひさしぶりです。

3にゃんともなんてかわいらしいのでしょう!
こんなにかわいかったら、オンニャのこの立つ瀬がなくて逆にモテなさそう(笑)なんて。

ロッソ君レオーネ君も可愛いですが、やっぱり小柄でちょこんとしたチャオ君がイチオシですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事