アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

usa-usaロッソはど~っち?

2012-05-18 00:00:02 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~。今晩、大阪は凄い集中豪雨があってね、雷も結構なってて、
ビビリロッソが現れました 今やっと戻って来てベッドに行って寝始めたようです。
やっぱ、今年も雷とか花火とか太鼓、ダメっぽいなぁ。
チャオは1発目の雷に少々驚いていましたが、その後は平然としてました。こういうのは結構平気なチャオです。
皆さんの所は大丈夫でしたか

朝から仕事の日は忙しいのは、皆さん一緒だと思います。
何故、いつも出るのが遅刻ギリギリになるのか…いつもあと5分、10分早く出たいと思いつつ、
同じ時間になるのです。

その理由の一つに・・・・・

今朝は朝から、兄弟で、トイレで大をするという、珍しい光景
仕事に行く前にされては、片付けないわけにもいかず、片付けていたら、2ピキともう○こハイ

追いかけっこが始まり、面白そうだったので、なんて準備。何故そこでカメラ取るかなぁ。自分の準備だろ



「あっ、こっち気にしないでいいんで、そっちはそっちで続きをどうぞ~

チャオがロッソを追い込んで、ハウスに逃げ込んだのです。


「とんだ邪魔が入ったぜ~。顎すって、ロッソ油断さしとこか~スリ~」


「ツメも研いで、油断させとこさせとこ~」


「よっしゃ、今や!!」


「その頭、たたいたるでぇ~」

むっちゃ高速パンチやったけど、かすってないやん
でも、ロッソの表情に注目~当たりそうになって、目つぶってるし

笑ってたら、ロッソすかさず反撃


「兄ちゃん、気ぃ抜きすぎやで!!あほぉ~っ」

チャオの顔~まともに当たってんな


「なんやねん兄ちゃんはフリだけしとったのに、ホンキで叩くなんて卑怯や」


「勝負に卑怯もくそもない~。もう一発かましたろか~」
「あほっ、いらんわ

ロッソは追い込まれながらも、今朝は逆転勝利したようです
ねっ、こんなんされたら、やっぱ、カメラ手に取りたくなるでしょあれなれへん


今日は、クイズです

usa-usaバールくんと、usa-usaロッソ、さぁ、どっちがどっち

  


  


お暇な方はお付き合い願いまーす。
コメント欄に、答えと理由書いてねぇ~
プレゼントとか準備してないけど、付き合ってくれるかなぁ

婆はもちろんわかってるよね




【今日の一枚】



『usa-usaチャオ』
                 チャオ、ネザーランドドワフみたいに耳短色も一緒やな





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーロッソ | トップ | ロッソはこっち~。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2012-05-18 08:59:53
どんなに忙しくても
それは撮るよね~

そんな可愛いの撮ってくれて
ありがとうと言いたいです

2にゃん共、表情が面白くて
クスクス笑いながら見てます

usa-usaロッソ君は「A」だよね
だって いつものように
モデルっぽい表情してるもん
返信する
Unknown (茶丸ハハ)
2012-05-18 09:17:09
A!!

だってロッソくん 
まれに見る小顔だもの

返信する
Unknown (akira)
2012-05-18 09:37:48
usa-usaチャオ君の写真見たら、
それまでの内容が飛んでしもた(笑)
チャオ君かわいすぎです(笑)

クイズ、応えはAかな?
理由はね~雰囲気が知ってるロッソ君っぽいから(笑)









返信する
Unknown (とろころ)
2012-05-18 09:38:20
そうそう、なんか始まりそうな時って
カメラ構えちゃいますよねぇ~。
ロッソくん、逆転勝利でしたか(^^)

クイズ、難しい~~。
ほんとによく似てますね~。
Aかなぁ・・・?
返信する
Unknown (nyanco)
2012-05-18 10:34:54
usa-usaどっちかなクイズ
(↑勝手に命名w)
Aがロッソくん
Bがバールくん

じゃないかな・・・
理由?
インスピレーションしかないですw
バールくんにあった私が間違えたら
ヤバイなァ…^^;
返信する
Unknown (みんみ)
2012-05-18 14:25:23
位置的にはチャオ君が不利ですが、とりあえず手を出して見る勇気(笑)
でもやっぱり上からど突かれる運命(笑)立派な兄ちゃんです!

うちも『うさちゃん化』しました!
もうねぇ~。。。女版チャオ君。大爆笑。
写真を撮ろうと試みましたが、笑ったのがいけなかったか、
二度とさせてくれません(笑)忘れたころにやってみます。

クイズは~。。。Bかな?w
返信する
Unknown (kai-mama)
2012-05-18 20:52:26
昨夜の雷すごかったね。
びくりして起きちゃったよー
うちも雷はバールが怖がるんだよ。
ロッソくんといっしょだねー

チャオくんのusausaちょっとかわいすぎです^^
な、なにごとですか !? ってお顔してるね。
あっちでもそんな猫さまが続出。
うさみみ被害者の会ができてたよー。

ホントはね、kai がすっごくかわいんだけど写真に撮れないの。
左手で耳持って右手カメラじゃない。
カメラ構えるとそれまでのものすごーく可愛いお顔がくもっちゃうんだぁ。
むむむ・・・
お見せできなくって残念なんだなー
実物が一番なのでこんど確かめに来てねー♪
返信する
Unknown (hana)
2012-05-18 22:31:20
あるある!
出かけようとしたら、大!^^
これを片づけないと出かけられない~って、ルナソルのトイレが終わるのを待っていて、遅刻したことあります^^;
あと15分早くしてくれれば、何の問題もないのに、どうして出かける間際になって出るかね~?って思います。

写真もあるある!
自分の支度があるのに、ついカメラ構えちゃう…。
おかげで、化粧をする時間がなくなり、すっぴんで会社に行ったこともあります。
もちろん、出社してからトイレで化粧しましたが^^;

usa-usa、可愛い~!
ロッソくんはA
そんな気がします。
チャオくんのusa-usaもインパクトある~!^^
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-05-19 03:06:38
シャンプゥさま。
ですよねぇ~。カメラ構えちゃいますよね撮るよね。撮る

ありがとう。だなんてテレちゃう~
usausaカブくんも楽しみに待ってますキット可愛いですよぉ~。

答えは・・・・・ここで発表したらアカンやろ。とヨシっちに言われたので、次回発表しますねぇ~もったいぶる程のもんぢゃないんだけど


茶丸ハハさま。
ありがと~。稀に見る小顔だなんてぇ~ポッ。

あっ、でもね~、実はバールくんもゴッツイ小顔なんだよぉ~
バールくんの方が小さいし。ロッソちょっと大きいの。
答えは、次回で明かします~


akiraさま。
はははっusa-usaチャオで吹っ飛んでもうた
チャオの顔、オモロイよねぇ~。
寝こみを襲われた顔ですわあれ

でもね、不思議とチャオ、あぁ言う時、怒らんのですよぉ。意外でしょ~

ほっほ~。ロッソのいつもの雰囲気っぽいですか~。なるほど~。
もったいぶって答えは次にしま~す。なんだか大事っぽいな。ヤバッ


とろころさま。
そ~なんですよぉ~。
何か始まりそうな時、カメラ取りにいっちゃいますよねぇ。
でもね、カメラ構えると、やめちゃったりしてガッカシするんですぅ
この時も、カメラ構えたら2ピキとも一瞬動き止りましたからね
ホンマ、続けて続けて~って感じなんだけど~

とろころさんもAですね。
ホンマ毛の感じとかまで似てるんですよ~。
あっ、ころちゃんとぴゅうちゃん見てたら同胎の兄妹のそっくりさ、知ってますよね


nyancoさま。
そっかそっか~。
usa-usaどっちかなクイズね
さすが~ナイスネーミングよく思いつきますねぇ~。ありがと~。使わしてもらおうっと

そだよ~。アタシよりも先にバールくんに会ってるから間違ったらダメだよ~
答えは次、発表するね~


みんみさま。
そうそう。ロッソはズル賢いからねぇ
自分が不利になると、あぁいう所に逃げ込んで、最後は兄がやられる。みたいな
また、それがわかってるのにやっちゃう兄。あぁ、どこまでもお笑い系の兄。
期待裏切らないねぇ

いやん。ひびきちゃんのうさちゃん化、見たい見たい~
女版チャオあぁ、期待大やな~。
ひびき嬢も期待裏切らないもんねぇ~
ぜひ、忘れた頃に、笑いをこらえて誉めながら、撮って下さいね~


kai-mamaさま。
ホンマ、雷すごかったねぇ~
そっかぁ。そっちは夜中だったんだねぇ。
こっちはまだ早い時間でよかったよ
バールくんも、雷苦手なんだね~。
ホンマ、兄弟やなぁ~車もダメ、外もダメ、そんな時はずっと声枯れるまで泣く。
そして雷ダメ

チャオのusausa、意外と人気いやいや、お笑い系で人気っちゅうことやな
チャオとしては、おいしいな。それ
でも、本ネコ、「寝てるとこムリヤリ起こして何すんねん。なんやこれ」状態っすよ~
うさみみ被害者の会見てみたいな。

kaiくん、かわいいんだろうな~
でも、確かに、バールくんもよく左手で耳作って右手でカメラで撮れたね~
ウチね、一人で撮るのはムリだったんだよねぇ~。kai-mamaさん、スゴイや
kaiくんの可愛いusaus、マジ、生で見たい見たいよぉ~。確かめに行きたーーーーーーい
いつもお写真借りてゴメンねぇ。でもありがと~


hanaさま。
出かけようとしたら大やっぱ、あるあるよねぇ~
一緒で良かった~えっよかったのか
でも片付けるのに遅刻した。ってhanaさんおもろ~い
ロッソなんかね、トイレのブツを片付けたら、トイレに入ってまたするからね、確信犯すぎて状態のアタシなの。
また片付けるのかよぉ~ってなるよ。

写真もあるよねぇ~。写真撮る時間を朝の準備時間に入れなきゃ。って思う位やわ
化粧する時間がなくなって職場で化粧…あるあるぅうんうん仕方ないよね

usa-usaソルくん&ルナちゃんもどぉ
ルナちゃん、チャオみたいになるかな
でも、撮るの難しそう。一人はほーんま難しいってば。ウチ、2人で撮ったからね
返信する
Unknown (ベル)
2012-05-19 09:50:00
usausaロッソは。。Aかな!?
かっわいぃ~ん♪
うちもやってみたいけど、寝てるときに襲わないとw
しかし、ロッソくんは雷とか苦手なんですね!
なんでもどーーんと構えてるイメージがあったのにw
でかける前のウンは確かに困るw
あれで5分は遅れるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事