アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

どゆこと?

2010-09-06 14:05:17 | Ciao&Rosso&Leone
今一生懸命ブログを作って投稿したら、
投稿されてない

そんな馬鹿な

新しいパソコンではじめての投稿だったけど、
下書きはうまく保存できてて、完成にして投稿したら、そんな羽目に。

ありえーん
無理です。いまから、仕事だから書き直しは無理。

とりあえず、ロッソ去勢無事おわりました。
また改めてブログ投稿しますね。
それでは仕事の準備を

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段の~ぼる~♪♪ | トップ | タマタマなくなっちゃった(To... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-09-06 14:25:22
ワォ!! せっかく投稿した記事が載ってないとショックですよね~。

今、チャオママさんの6月25日の記事を
読んで、まさに今、うちの状況だァと思いながら読んでました。
でも、チャオくんよりそらの方が攻撃的かも・・・です。
ホント、ユイトが「ギャッ」なんて言うと
心臓がバクバクしちゃいます~
返信する
Unknown (akira)
2010-09-06 16:37:01
あらら、残念でしたね……。
途中でネットがキレちゃったとか、
勝手にログアウトしちゃったとかで消えちゃう事ってありますよね……。
お仕事頑張ってくださいね^^
返信する
大人の階段のぼった・・ (エナコロ)
2010-09-06 22:43:03
ロッソくん&ママさん、お疲れさま!
投稿しようと思った記事が消えちゃったのは痛そうだけど、
婆は無事に終わったとの報告が見れてホッとしましたぁ。。

ちなみにうちではタピ氏を去勢したとき、獣医さんに
「取ったたまたまω持って帰る?」
って聞かれてぎょっとした記憶があるんだけど、、
さすがにそれはないよねぇ?(笑
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-09-06 23:47:24
たまにありますよね~。むっちゃ時間かけてブログ書いたのに、記事が消えること。あと、コメント書いてても消えることがあります。一気にやる気ダウンですよね~。
とりあえずロッソ君は無事にオカマの仲間入りをしたようで良かったですね!これからチャオ君との関係がさらに深まるといいですねぇ。
返信する
皆さんお優しい。コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2010-09-07 02:40:24
そらママさま。

ホンマに泣きそうでした

来ましたねぇ。ユイトくん
ブログ見ましたよぉ。キャワイイ~

お気持ちわかりますよぉ。
一緒。一緒ですぅ。
チョットでもお役に立てればと思いますが、
役にたってるのでしょうか?
またこれからも共に、にゃんずの母としてがんばりましょうね

すこ~しだけ、多頭飼いの先輩にはなりますが、
ホンマ、少しだけだからすぐ後ろをついてきますね。
これからも宜しくです。


akiraさま。

そうなんです。ヨシゴロウに言ったら、ワイヤレスやから、
その時、ネット切れてたんちゃう?と言われました。
でもそんなことってあるんですね。
要チェックです

明日早く帰れたら、寝る前に作りたいと考えてるんですけどね


エナコロさま。

ホンマ、心配してるやろなぁ。と思っていたのですよ。
タマタマは、さすがに持って帰る?とは聞かれませんでした
でも、言われたらアタシは持って帰るかも~。
ホルマリンにつけて飾っとこうかな。
ホルマリンはくれるでしょ?
でも、ヨシゴロウさんが嫌がりそう。


アン&ポーママさま。

やっぱ、たまにあるんですか?
ホンマにビックリやら、やらですよ。
やる気も一気にダウンやしぃ…
仕事に行くのもイヤになりましたぁ
関係ない?はははっ。

とりあえず、ロッソおかまになって、
チャオも一安心?な感じです。ホンマかいな(笑)
これは、アン様とポー姫の関係とはチョット違うんですかね?
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2010-09-07 14:30:41
え~~~~っ!
そんなことあるんですかぁ
ガッカリですね

ロッソ君、去勢 お疲れ様でした
無事に終了してホッとしましたね
返信する
シャンプゥさま。 (チャオママ)
2010-09-08 01:16:21
そぉーーーーーーなんですよ。
そんな事があるのですよ

寝室にパソコン置いたんですが、ワイヤレスの電波が
急に切れたりするのがわかりました

ホンマ、ガッカリでした
電波、見とかないとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事