アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

大阪支部会長、愛知へ!!

2011-11-05 13:02:05 | その他紹介コーナー
こんにちは~。
今日はあいにくの雨ですが、この前の11月2日の水曜日、
ワタクシ達、夫婦は、愛知県まで行ってきました~
な・なんと、雨オトコいや、嵐を呼ぶオトコの異名を持つヨシゴロウさんですが、
晴れたんですよぉ~。きゃあ~アタシの力が勝ったのねー

朝、朝食・昼食のの分、やや多めに時間差で出して、チャオ&ロッソは兄弟でお留守番
こんなに長い事、お留守番は、ロッソは初めてかもねぇ

んで、出かけてきた先は・・・・・

ジャンッ!!




「おっちゃん、いらっしゃ~い

かっわいいお目目をこれまた大きく開けて玄関までお迎えしてくれた、
VSニャンコカブくん
そう。いつもとてもお世話になっている、シャンプゥさん所に行ってきました~
オバちゃんはねー、アビ一家「いんすうぶん会」のかねこみみさんの所で生まれた時から知ってるんだよー。
んで、ずぅ~っとかわいくって、シャンプゥさんとこの子になってからもストーカーしてブログにお邪魔して、
それから仲良くして頂いてるんですよぉ。

「カブくん、ワタクシ、ファンクラブの大阪支部会長任せてもらっておりますチャオママと申します。以後お見知りおきを


「オバちゃんがチャオママかぁ~。ヨロシク

「な・なんていい子なのぉ~。人見知りもせず、チャオにツメの垢をあげて下さい~

では、挨拶もほどほどにして、カブくんをアタシ達の虜にするための、ワイロを早速・・・



「じゃんどぉですか~?猫の家さんのまたたび入り三角おにぎりどぇ~す」


「フンガ~!!」


「いいじゃん、これ!!ガシッ」


「ケリケリケリ~!!ボクのんだよ。これ~!!」

ヨシッまずはツカミOKやな 次は、同じく猫の家さんの「長いカラやん」
これを手に入れるために、ぴかさんにはとてもムリを言ってしまいました。申し訳ありませんでした


「うわっ。鳥さんや~!!ワクワク」



「か・カワイイ~小さい頃から見てるだけあって、オバちゃん、親戚の子の成長見てるみたいや~。」

さぁ、やっぱり、ヨシゴロウさん&チャオママが撮るんだから、人間化シリーズいきましょね


「イエイッ!!」

おなかの曲線美がなんともす・て・き


「うぉーっ!!クマだぞぉ~怖い?怖いだろ~?」

「コワイコワイカブくん、鳥さんも怖がってるわ~」・・・って可愛くて全然怖くない~


「よけるのもお茶の子さいさいだよぉ~」

「うわ~。カブくんスゴイねぇ

う~ん。チャオの獲物狙う顔と違う違う~かっわいいなぁ~
やっぱ、目~が可愛いんだなぁ

次は「白むいむい」


「あっ、チョウチョさんだ!!」

ぷっくりマズルがたまんない


「チョット疲れたからね、チョウチョさんくらい小さかったら寝たままでも捕まえられるよ」

「ホンマかなぁ~」プププッ。疲れてる疲れてる。なのに、遊びたくて遊んでくれてる~

では、チョットここで、またまた好かれる為のアイテム…『オヤツ~』ブレイクタイムも必要だよね


「うん。それは絶対にひ・つ・よ・う!!だよね!!」


「おいしいな。これ、名古屋コーチンのささみ?」

「う~ん…名古屋コーチン…ちゃうな。けど、日本のニワトリさんには違いないかな?」



こんなお顔や



こんなイケメンのお顔、頂きました~


「次、何するの?」

で・出たーカブくんと言えば、このクルクルかわいいお目目で、ちょこっと首かしげるプリティな姿だよねー。
生見たーーーーーーーーー悩殺ポーズだ

「あっ、失礼。取り乱してしまった。じゃあ、この辺で、魔法使いの練習しましょうねぇ

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店でお馴染み、あずりんポッターの魔法のほうき。
日夜、これで特訓してるチャオ&ロッソは、魔法使えるようになりましたしね、ここでカブくんにも特訓を


「き・キレイだねぇ~

「そうでしょ~。アナタはだんだん、魔法が使えるようになる~。使えるようになるぅ~」


「エイッ!!」


「任せて!!ボクもステキな魔法使いニャンになるから!!」
ヒゲも眉毛も全部、前に立つほど興奮状態~
きっと、ステキな魔法使いニャンになったはず~


「あれ?ボク、キン肉カブになってる!?」

「カブくん、すご~いすご~い魔法使ったんやねー


と、いう事で、次回へ続く。。。。。

アタシとヨシゴロウさん、オシリ重たい上に、なかなか遠方までは来れないとあって、
失敗は許されないという気持ちが強くてね、それはそれは、連写で撮りまくったわけですよ。
すんごい枚数がありまして ボケボケを削除しながらもそれでも凄いわけで。
こんなに撮ったのは初めてでした~。

シャンプゥさんと猫隊長(娘さんね)には、久しぶりにお会いしたのですが、
ホンマに、温かい人でしてね、んでもって、カワイイのぉ~
この後、カブくんにビックリする出来事が起こるんですが、それはまた次に~

夜勤の連続で、なかなかアップできないのですが、頑張ります



【今日の一枚】+もう一枚



『ここにもオッサン化』
                          「今日のボク、すっごく大変なんだけどぉ。疲れるよぉ」



『ウワサのポニョ』
                          触り心地最高気持ちよかったぞぉ~。アリガトカブくん






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の挑発 | トップ | CAB家にオマメちゃん参上!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねこ(仕事場))
2011-11-05 14:21:31
いや~~~~~っ可愛いよ~~~~
婆ちゃんには、見せてくれない昔の面影(笑)

電池切れのカメラしか持っていっていない私は、何者!!怒(ほとんど写っていない・・・涙)

でもね、きっと、猫連れじゃなかったら、こんな顔してくれるんですよ!きっと・・・・と思う・・・・・多分・・・。
(ネタバレしちゃってすみません。承認しなくてよいですから!!!)
だって、人間だけで他のうちに行った時は、みんなイチコロなんだけどなあ・・・(笑)

でも、お会いできてよかったです!!!
いろいろありがとうございました!!
返信する
Unknown (chibo)
2011-11-05 14:41:36
こんちは~☆
大阪支部長!!愛知まできたならもうすこしじゃないですか!!
お待ちしておりますよ~

ここでも魔法の杖が大活躍ですね☆
小さなお顔がぷりちーなカブくんですねぇ♪
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2011-11-05 15:00:32
もう感動で言葉が出ません
こんなカワイク(出たっ!親バカ)撮ってもらえるなんてーーっ

人間化シリーズもサイコー
ハハハ、おもしろい。
さっすが!!
カブの専属カメラマンになってもらえないでしょうか?

カブのために無理言ってカラヤン手に入れていただいたんですね。
ありがとうございます
ぴかさん、ワタクシからもお礼を言います

チャオママさ~ん、ヨシゴロウさ~ん、
いっぱい遊んでくれてありがとーー
楽しかったよぉ
また来てね~~ byカブ
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-11-05 15:13:01
かねこみみさま。
カメラ、電池切れってショックですよねー
大丈夫ですワタクシ共が、めいっぱ~い撮っておりますので、また送りますねー

そう。婆ちゃんには・・・というか、キットほら、ネッネッあれが理由ですよ。
ビックリしたんですよねー。カブくん。
チャオ見てるみたいだった~。でもチャオよりずーーーーーっと優しかったけど

ロッソの婆も来たらロッソにシャーッされるのかな。ロッソもしたことないんだけど。カブくんも初めてのシャーッだったから。

アタシもヨシゴロウさんもお会いできてホンマ嬉しかったです
こちらこそ、色々ホンマにありがとうございました~


chiboさま。
愛知までの距離を後、×2走らんと、東京まで着かんよ。ち~ぼ~

先にウチにおいで~

ここでも魔法の杖は、人気でしたよぉ~バッチリです

お顔、小さいでしょ~。目大きいしぃ。
体も大きいんだよぉ~
chiboちゃん見たら、ビックリかも~


シャンプゥさま。
いやいやいや~。見事なカブくんのホストぶりでしたよぉ~
大阪支部会長は、カンドーでした~

ヨシゴロウさんも、「またカブくんに会いたいな」とずっと言っておりましたよ~。

カブくんの可愛さをちょぴっとしか表現できてないと思うんだけど、
楽しんで頂けたらウレシイです

「カブくん、専属カメラマン任せなさい」by ヨシゴロウ

カラやんがカブくんのスゴイお気に入りのようで、ホンマ、うれしいでーす
返信する
Unknown (akira)
2011-11-05 16:15:57
おぉ、なんと遠征に行ってたんですか~^^

かわいい子ですね~^^

結構大きい子なんじゃないですか?^^
大きい子を見るとなんだかちょっと安心してみたり(笑)

もしかして次は、チャオママさんとヨシゴロウさんが
突撃、お宅訪問?!(笑)

返信する
akiraさま。 (チャオママ)
2011-11-06 01:56:55
そーなんですよぉ~
遠征に行ってきました~
今、高速も新しくなってて、結構早く着くんですねぇ。まだ愛知までなら日帰り行けますね

カワイイ子でしょ~
かっわいいんですよぉ。性格もまたカワイイの~
カブ君は、5キロ超えのビックアビシニアンですよぉ~。
骨格が大きいんですねぇ。アンディくんよりは筋肉は少ないかも~。
抱っこしてもね、力で振り払われるって感じです
皆優しいですよねぇ。いきなり抱っこしても全然怒らないんですよぉ~
やっぱ、チャオは心が狭いヤツですわぁ

はい~。次はakiraさんとこのお家に突撃しますよーご覚悟を~
返信する
Unknown (チョピママ)
2011-11-06 10:33:11
大阪支部会長~!
愛知へ行かれたのですね~(^^)
立ち姿を撮るプロですね、すごいです!
みんなお腹のファスナーが可愛いですね~。
縦にツーっと触るとこちょばいのかなぁ、
なんて考えちゃいました(*^^*)
可愛い♪
返信する
Unknown (koyaji)
2011-11-06 19:09:08
チャオママさんが愛知まで遠征してたですかぁ~
カブくんなんて小顔のアビちゃんなんでしょ~
おめめ、グリーンなのかしら♪
とってもきれいな色ですねぇ
カブくんがじぃーっとこっちをみているお写真はどきっとしちゃいます。

次回はもう少し足をのばして、ぜひぜひ東京にも♪
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-11-06 21:25:23
チョピママさま。
はい~愛知遠征してまいりました~

プロだなんて、全然ですわ~だってね、ブレブレ写真の多いこと
ロッソよりも骨格も大きいので、写真の中になかなかおさまらなくてねぇ、
あっ、頭切れた。とかばっか最初言ってたのぉ~

ホンマ、皆お腹のファスナーカワイイよねぇ~縦にこしょばしてみる
今度やってみてねぇ~


koyajiさま。
そうなんですよぉ~。
愛知まで会いに行ってきました~

カブくん、カワイイでしょ~
性格の良さが顔にも表れてるわぁ~
そうねぇ。お目目、グリーン系かも~。ロッソの色とは違うもんねぇ。
ホンマビー玉みたいでキレイな目だった~。

じぃーっとまん丸にして見つめられたら、キュンってきますよぉ~

東京が愛知の距離だったら喜んで行くんだけどぉ・・・年寄りには600キロの運転はキツイぜぇ~
きのこちゃんは元気だよねぇ
koyajiさんもおいでよ。大阪~
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2011-11-06 22:32:42
カブ君、本当にとっても優しいお顔で可愛い~。同じビッグな男でも、カブ君のほうがずっと可愛いお顔してますね。クマさん風のお姿も、色的にはヒグマなのに全然怖くない(笑)。
接待上手だし、ヨシゴロウさんもメロメロになったんじゃない?しかも可愛いお客さんの登場もあったようだし。
でも、専属カメラマンは困りますよ~。アンディとポピーもまたカメラマンさんお願いします!東京からもお呼びの声もたくさんで、ほんと人気者!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他紹介コーナー」カテゴリの最新記事