アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ぬくぬくセンサー付き?

2015-12-19 22:58:13 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

今日は仕事から帰り道、スーパーに寄って買い物をして帰ってきてドアを開けたら、

赤白兄弟が見えたので、もう一度ドアを閉めて、iPhoneを出しましたわ~

だってぇ、






並んでのお迎えだもの~。

撮るでしょ~

iPhoneだから色が悪いし、画像が悪くて残念だけどね

でもね、兄弟揃って、ママの方じゃなくて、右向いてるでしょ~。
超きになるんだけど~
どーしてかしら~

まっ、気にしないでおきましょう。

下の箱は猫砂とか、あの子達のクリスマスプレゼント
今日届いたのね~ さすが早いわ。ねこばたけさん。




ここ何ヶ月もあまりレオちん達と遊んでない気がして、

ここの所、休みの日や夜勤入りの日とか、ちょこちょこ遊んでいます。








無邪気な末っ子くん。
箱から出ておいで~


今日は仕事から帰ってきてもアタシの体力まだあるし、今晩もじゃらしで遊びましたよ~
遊んであげてると、やっぱりレオちんは近くにいる気がするわ~。
いっぱい遊んであげる人のところにいるみたいね現金な事~。



週末はちょっと冷えますね~。

ウチの息子達は、アタシやヨシっちに似てか、そんなに寒がらないんですよぉ。

夏も暑くてバテるってのもないしな~。

そんな我が家の息子達ですが、やっぱり、カワックは大好きだし、

ガスファンヒーターがつけば、前に陣取るし。スイッチ入ったらやってくるから、ぬくぬくセンサーついてんじゃないの
って思うよね~。




今晩は冷えるでしょ。

と、パネルヒーターつけてあげたら、早速並んで座ってるし


ロッソの顔が

弟に来られて迷惑そう






仲良くしてね~





この後、すぐに2にゃん共に撤退して、自分たちの寝床に入って寝始めちゃいました~


もう消そうか。パネルヒーター


兄弟で一番寒がりは多分レオちんね~。

だって、今の季節、毎日布団の中に入って寝てるもの~。
暑くなったら出て、また寒くなった入ってを繰り返してます。
布団に入ってる時ね、ピタッとくっついてるのよ~。可愛いわ~

ロッソはたまに入ってくるんだけど、だいたいは足の上だしね~。この頃はちゃんとママの足の上で寝てますよ~
多分、ロッソは一番暑がり ヨシっちは脂肪が付いてるからやっぱ暑いんじゃないのってヒドイ事いうのよぉ

チャオは、絶対一緒には寝ないし、上に何かかけられるのは嫌な子だからね~。


さぁさぁ、
今晩もロッソとレオちんと一緒に寝ようっと。



やっぱり冬きましたね~。

皆さん、あったかくしてお休みくださいね~

さぁ、明日も仕事だ。
頑張ろ




「皆さん風邪ひかないようにね」by Rosso & Leone
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございました






前回もコメントありがとうございました~


チャオ、ホンマ、お日様の下では無防備で、ご機嫌です
皆さん、いいお天気の日の入る時期に遊びに来られると触れるかもね~

まつぼっくりさん、一つ、階段式のハウスのついたタワーをしまってるからね~。それ入れたら4つだよ~。ウチ狭いのにねー。
まつぼっくりさんとこも3つ出てるじゃ~ん。一緒一緒~

ポルベガのおばさん、いやいや、テーマパークのようにはなってないよ~。だって、誰かさんのせいでさ、可愛いキャットモック類も、クロックスベッドも全部片付けられてるんだからね~。
んでもって、敷物(ラグ類)も全部片付けてるしぃ~。もう全然可愛くない~
色々調べてくれてありがと~。『ヨシっち』ヨシとっち別々に変換したらついてないんじゃない 【ヨシっち】はどうかな~。ヨシっちって入れただけで変換されてるからそのままEnter押したんだけど。
書いてくれてる辞書ってのMacで見たけど、ヨシっちっての入ってなかったんだけど、とりあえず、連絡帳の方は訂正してみました~。また入ってたら教えてね~
色々ありがと~ ホンマ、パソコン使ってるくせに全然知らなくて、よく使ってるよね

utsubokazulaさん、やっぱMacには出てなかったんだね~。Windowsに出るんだろうな~。あっ、utsuboさんのお家は広いから、全然置き場所には困らないよ~どぉ

シャンプゥさん、そう。天気のいい秋~冬がいいね~。でも寒いと車も危ないから、チャオのご機嫌を狙うなら、秋がオススメかも

あびちょこさん、女子も強いですね~ウチなんて、やっぱ野郎ばっか×3だから、多分スゴイんだと思う~。特にプロレスはスゴイみたいよ~。
ただね、ウチの子たち、あまり物は壊さない方みたいです。色んな物の物持ちがいいみたい 助かるわ~。





PVアクセスランキング にほんブログ村





二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な時間。 | トップ | ご乱心!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2015-12-20 09:00:20
きゃ~可愛いお出迎え
たまらんわぁ

パネルヒーター前のロッソ君
ほんとにイヤそうな顔して・・・
そんな顔もかわいいけどね

冬の間、お互い
あったか~~~い添い寝を楽しみましょ(≧▽≦)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-12-20 14:50:09
ふふふ、これはドアをいったん閉めて
「ただいま~」をやり直しちゃいますね(笑)
ほんと何見てたんだろう~!
そしてこの箱の上に乗りに行ったいきさつも気になる!!
留守中の様子を動画でみてみたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事