アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

唐草トンネルのその後。

2013-12-11 22:53:01 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~
昨夜、寝方が変だったようで、夜中途中から、背中と首が痛くて体の向きを変えるのも必死でした
今、自転車通勤でしょ~。後ろとか振り返れなくて~
仕事中も、呼ばれても振り返れず、腰から回して振り返り、午後になるとさらに体は固まり、
かっちんこっちん。になる始末・・・
シップ、貼りました~
たぶん、足と足の間にロッソ、左の脇の間にレオーネを入れて寝ていたので、
どうにかなったんでしょうね。
でも夜中気付いたら、レオーネはヨシっちと寝ていて、状態でしたが、体の痛さの方が辛くて、
ヨシっちとでも寝て~。って思いました
でもでも、朝起きたらレオーネは、上のキティベッドで一人で寝てましたけどね
ロッソはずっと足元で寝ていて偉いね


さて。
今日はあのなが~い唐草トンネルとキューブがどうなっているか。のお話~。



チャオも毎日使っていますよー


「いくで!」


「くせ者!!」

外側の黒いベルトの影が虫とか何かに見えてるみたいよ~攻撃するんだもーん。


けど、




なんじゃ、この破れはーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
キューブやトンネルの何箇所かに見られる小さい穴。というか、破れ

それだけじゃなーーーーーーーーーーーい



完璧な大きな穴ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ・それも、噛んどるがなーーーーーーーーーーーーーやめなさい
チャオ~

たぶん、激しい、チャオか、レオーネ、どっちかの仕業だと思う~
ロッソではない。うん。絶対違う。


でもね、このロングトンネル&キューブ、3ニャンで遊んでくれますよ~


「ぼっく、1ば~ん!!」

いや、ロッソ君、トンネルの中にチャオ居てて、中から攻撃してるから~


「オレはやっぱり中から狙うか!?」

3にゃんで、じゃらしを狙う・・・


「誰がどこに居ようと関係ないでつー!!じゃらしを追うのみでつよ~」

ホント、中にチャオが居てようがおかまいなしのレオーネは、チャオが居た上に飛び乗り、チャオも慌ててでてくるさ~


「コレは渡さへんで!!」

チャオー、どこから顔と手出してんのぉ~



「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

「ロッソ~、なに見てんの


「ママー、レオがあんな所から手ぇ、出してるよー」

えっなんですとーーーーーーーーーー



「レオーっそこは手を出す所じゃありませーーーーーーーーん



げっもっと出てきた顔まで出てきてる



やっぱりオトコの子3兄弟だからでしょうか~。
でも、レオが来るまでは、チャオもロッソもオモチャと言うものは、あまり壊す子ではなかったんですけどぉ~
だけど、楽しく3兄弟で遊んでくれてるということだから、ですよね




「楽しく遊んでるんだからいいでしょ?」
のレオーネに応援のポチッ宜しくです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます



前回もコメントありがとうございます

セーター、いいリサイクルになったでしょ~
見た目もよくなったかなって思ってまーす。
後はあの子達が使ってくれればいいな~。
みんなアタシの下手な赤い毛糸を褒めてくれてありがと。嬉しいわ

まつぼっくりさん、そうそう。くまもんベッドも増えたしね
だけど、実を言うと、ここ何日かのチャオの夜のベッドはね、
ベッドでもなんでもない、ざぶとん5枚重ねた上に、ムートンの敷物置いてるんだけど、
その安定感の悪い上で寝てるんですよーどうもね、弟達に気付かれてないみたいなの。
そこが気に入っちゃったみたい。


hanaさんも、また祠ベッドにしてみる
hanaさんなら、キレイなのまた作るんだろうな~。

ポルベガのおばさん。写真を撮るときは、だいたいはじゃらしを持ったり、
ティッシュとか丸めて投げたりして、目線をもらってます。
だから一人だと右手まで動いてしまって大変なんです。
オヤツでもつる時あるんだけど、オヤツだとね、ガマン出来ない白い子が居て、
前に突進してきちゃうので、最近はやめてますぅ。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祠ベッドのその後。 | トップ | はっけよい~!のこった! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルベガのおばさん)
2013-12-11 23:09:42
めっちゃ楽しそうに遊んでる(≧▽≦)
隙間からお顔を覗かせているチャオくんにキュン2しちゃいました(笑)

そうそう、この不織布のキューブちょっと破れやすいようですね。ねこのきもちのおまけも不織布だったんですが破れなかったので、ちょっと薄めなのかな?
でもその破れたところがまた楽しい様子ですねww
にょーん!ってお手々を伸ばしているレオーネくん。お手々を掴みたくなっちゃいますねw

撮影のコツ、ありがとうございました!
今日おやつを入れた入れ物でアピールしてみたんですけど、やっぱり前に来ちゃいますね(笑)
ティッシュを投げるとか、いろいろ考えてますね~
じゃらしだけだと飽きてあさっての方向むいちゃうときありますよね、うんうん。
返信する
Unknown (kana*)
2013-12-12 00:18:21
みんにゃすごく楽しそうですけど、破壊はやっ(笑)!!
さすがは男の子です。
このトンネル、ポリエステル製ではないのですか?
我が家のはSPORTPETのものですが、さすがの萌葱もシャカトンは壊してませんね。

それにしてもロッソ君への信頼感がすごいですね(笑)
わるいことはしないんですね
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2013-12-12 07:52:45
ははははは~豪快に遊んでますね~
やっぱり男のパワーが違います。
それにアビだから飛ぶ飛ぶ!
レオーネくん大ハッスル♪
チャオくんロッソくんも楽しそうでなによりです。
以前も聞いたかもしれませんが、うちにも同じカラフルな紐じゃらしあるのですが、先についてる白いものは素材はなんですか?あんなに食付きいいと試したくなります。
教えてください。
返信する
Unknown (nyanco)
2013-12-12 08:34:28
お~!さっそくやってくれてますね~w
56nyanさんのところでみると、こうやって遊んでね、みたいに書いてあったよ~w
不織布だからね。
ふたつあればどっちか使えるかな?
いや、ハードな兄弟たちユーズだと、どちらも!?w
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2013-12-12 09:06:56
壊しちゃうくらい遊んでくれるなんて
嬉しいじゃないですかぁ
手がにょき~~って出てて
かわい~~
でも、いつまでそのトンネル
形を保っていられるんでしょう・・・
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-12-12 21:47:19
あ~あ~やっちゃったね~
裏から、テープでも張って、補修する?!
2枚目のチャオくんがかわい~のです!
そして、6枚目のロッソくんが、かなり大きめに見えます!
8枚目のレオーネくん、とうりつですか!?
返信する
Unknown (はちやん)
2013-12-12 22:11:57
おぉ!
破れてる。。。
てっきりシャカシャカしてる素材かと思いきや!
破れやすかったんですね(^^;
でも楽しそうに遊んでくれてるのが一番!
破れた穴から出入りする日は遠くないはず(^o^)
返信する
Unknown (hana)
2013-12-12 23:26:25
さすが男の子3匹だとパワフルで破壊するのも早いですね!^^;
でも、その穴がまた面白かったりするんですよね~!
最初、穴ふさぐ?って思ったけど、そのままでいいんじゃないかしら?
そのうち、出入り口がもう1コ増えるね、断言するよ^^;
返信する
Unknown (issan)
2013-12-13 10:46:50
大変ご無沙汰してるじょ~☆
寝違える事私はしょっちゅうだ・・なんせ一日の中で寝てる時が
一番うごいてるんぢゃ・・・ってくらい寝相が悪いからね笑
もしかして・・・・チャオママも?(イッショニスルナ?)
こればかりは時間が治してくれるみたいな・・・早く痛いの取れるといいね。
でもって唐草模様のトンネル可愛い!
ニンニン修行みたいだね笑
既に穴だらけなのはしっかり修行してるんだ。ウンウン
ムササビの術とかも上手だもんね笑
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-12-13 15:54:42
トンネルの隙間からのぞいてるチャオくんがかわいい!!
あぁーレオーネくん、穴広がってるよー(^^;;
でも楽しんでもらえたら何よりって思っちゃいますよねー。分かります^_^
なが~いトンネル、やっぱりとっても楽しいんだ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事