アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

Rossoカブ急上昇!?

2010-12-21 23:49:43 | Ciao&Rosso&Leone
皆さん、今日は寒かったですねぇ
これからもっと寒くなるんでしょうねぇ。12月が一番寒いんだったらいいのに、
そういうわけにはいかない・・・ですよねぇ





そうだねぇ。寒いよねぇ~ママも寒いよぉ。



いや、開いてないし



だから、開いてないってば~。開いてるわけないでしょう~



あぁ、点検ね。ありがとう。鍵もちゃんと閉まってた



あっ、アナタ達得意のママの言葉、ムシね
そうね。大きくなったでしょ。
それはね・・・



思い出せて良かったわ。脳細胞死ななかったねぇ~
アタシの脳細胞は毎日死んでいってると思うけど



そうそう。あのお兄さん、、、ネロリパパね
ネロリ君が使わないから、ウチにくれたのよぉ。お礼言ったの
それに、苦い思い出ってな~に ママにも教えて教えて


そうなんです。
19日の日曜日、月曜日に大阪に出張で来なければいけなかったので、
日曜日にウチにネロリパパが泊まりに来てくれました~

ネロリパパとは・・・もっつさんのご主人ですぅ。
もっつさん家には、何度も言いますが、ノルウェージャンフォレストキャットのネロリ君がいるんですよぉ。
ふっわふわでカッワイイの

元々は関東のご夫婦ですが、大阪にも長い事居てはって、去年の11月の末に、
東京転勤で関東に帰ったんですよねぇ。
ご主人の転勤がなければ、お会いする事ができなかったんだけど、
出会ってから1年4ヶ月程のお付き合いになりますが、もっと以前からお知り合いだったかのように
親切にして頂いて、とてもステキなご夫婦なんですよ
ワタシ達よりだいぶお若いのにねぇ。ホンマ、ス・テ・キなお二人

でも~、残念な事に、アタシ、夜勤だったんですよぉ
アタシが居てもおもてなしは出来ないでしょうが、ヨシゴロウさんだけだと、しんぱーい
後ろ髪引かれながらアタシは仕事に行きましたよ仕事中も「何してるかな」とか
すっごく思いましたけどねぇ

で、ネロリパパ、顔がま~るいチャオファンでして、チャオの写真をよく見てくれていたんですよねぇ。
ロッソとは、ロッソを一緒に迎えに行ったので、2回目の対面だったんですよねぇ。

夜21時頃到着して、どうも、、、オッサンいやいや、ボーイズトークが盛り上がって
夜中3時過ぎに就寝したとか・・・
その間の写真がこの一連の流れの12枚だけ~ってどゆこと?

まぁ、いいわ。行きましょう。



おぉーっ!! な・なんと、女子よ見よスリスリしてますよぉ
なんと、この展開、予想しなかった 期待していいのか



まず、オヤツ まぁ、これは、最近慣れてきて、お客様から頂いてるから普通かな。



なんという、ヨシゴロウさん。ロッソかわいそう・・・というアタシもロッソによく硬いほうあげてるけど



なんの競争なのぉ
ネロリパパかなりドキドキしてるね



おっ。『お手』したしたー つぎはつぎは



ネロリパパ、喜びすぎ喜びすぎ 
あれチャオ、『おかわり』って言われる前にしてるじゃん条件反射か
アタシ達の時はちゃんとできるんだけどなぁ。。。
あっ、早く、ご褒美の馬あげてあげて~



あぁ、高速チャオパンチ炸裂~シャーッ付きか

これには、かなりネロリパパもビックリした様子。
ブログやアタシ達の話で、チャオがすぐ怒るとかは聞いてるけど、
まさか、こんなにスゴイとはだったようですねすみません

この後、少しだけ遊んだみたいだけど、写真もないし、ほ~んま、ヨメの悪口大会でも開いてたんでしょうね
もっつさん 今度はぜひ、ガールズトークをやまにゃんも交えてね

ホント、ヨシゴロウさん、楽しい夜を過ごしたようで、楽しそうにアタシに報告してましたよ

毎度ながら、お土産もまたいただいちゃってこの前、もっつさんにいただいた所なのに

  VIRON (ヴィロン)のサブレオテとサブレフロマージュ。
写真撮る前にアタシったら、開けて食べちゃってスミマセン。
おいしかったですぅ
そして、あの子たちに、
いつもいつもスミマセン。ちょうちょはまだ開けてないけど、羽さんは、ロッソ相変わらず飛びついてますよ



おそいよ。チャオ~。ネロリパパさんね、チャオが怖かったから、素直~で、人見知りしなくて、
朝も足に乗って顔を覗き込んだりしてくれたロッソのファンになったんですってぇ



そうよ。だからファンは大切にしなきゃね





ははっ最近ロッソ、とからめてくるねぇ~。
ロッソ株買う人いるかな~


ネロリパパさん、これに懲りずにまたいらしてくださいねぇ。
もちろん、もっつさんとご一緒に~
ありがとうございました


こうして、好きなネコの話が出来る方がいるって、幸せですねぇ





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがチャオ家にやってき... | トップ | 兄弟の流行 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオ♪ (やまにゃん)
2010-12-22 10:25:40
ネロリパパさん羨ましい~!!
私もチャオ&ロッソに会えるの楽しみにしておりま~す。
あとは、ガールズトークも(笑)

それにしても、この12月にネロリパパさん半袖って。
チャオよりもそっちが気になってしまいましたわ(笑)

返信する
Unknown (シャンプゥ)
2010-12-22 13:06:34
あっ!ロッソく~~ん!
買います、買います
発送は年内でお願いできますか?

ネロリパパさん、チャオ君に挑戦したのね
ヒャー、シャー付きネコパンチを
食らっちゃいましたね

ワタクシ日々「アビマックス」で研究しておりますので
シャーもパンチも食らいませんわ。絶対…きっと…
返信する
Unknown (akira)
2010-12-22 16:11:45
チャオ君、お手とか出来るんだね~^^
うちのは絶対できないですよ(笑)
ロッソ君いいセーターだね~^^
ロッソ株?大株主になったら乗っ取るよ?(笑)

そうそう、届きました~^^
本当にありがとうございます^^
返信する
負けたかも・・・。 (もっつ)
2010-12-22 16:15:06
先日は主人が大変お世話になりました。
一ヶ月に2回も、しかも夫婦別々にオジャマしに行くなんて、なんとあつかましい夫婦(笑)

こちらこそ泊めていただいたのにお土産まで沢山ありがとうございましたm(_ _)m
ヨシゴロウさんとお話しできて旦那さんもとっても嬉しそうでした♪
「嫁の悪口大会してたんでしょ~」っていったら
「そ、そ、そんなことないって~」っていってました(笑)
もっつはお見通しですよっ。

ウチの写真、まさかの3枚でしたよ!3枚って少なすぎでしょ・・・。

それにしても、チャオママさんのいれてくれた旦那さんのセリフがかなり特長つかんでて笑っちゃいました~。特に1枚目!!

チャオくんのスリスリは相当ジェラシーです。
でもでも、チャオくんの気持ちは私の方がわかっているはずと信じています。だってお手に浮かれて馬肉あげなかったりしないですもん。
旦那さんも家に帰って来てネロリのお手に
「なんか違う・・・」って言ってました(笑)

私達こそ、チャオママさんご夫妻には本当によくしていただいて心より感謝しています☆

これからもよろしくお願いします♪

次はやまにゃんも是非一緒に☆

あ、私ロッソ株買いまーす!!
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-12-22 21:05:56
お客様だったのですね~。とっても優しそうな方だから、男性でもチャオ君ご機嫌だったのかな?高速パンチとか、シャーとか、されてみたい!チャオ君とロッソ君に会ってみたいです~。ロッソ君のセーター、むっちゃ似会ってておされっ。
荷物、郵便局が届けにきてくれたのですが、不在だったので明日のお休みに受け取りますねー。楽しみにしています!
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2010-12-23 00:39:18
やまにゃんさま。
ワタクシもやまにゃんがチャオとロッソに会って、あの子達がどういう態度にでるのか、
ひっじょ~に興味津々でありま~す。

ぜひ、ガールズトーク&チャオとロッソのファンの集いにおいで下さい

そうそう。ネロリパパ、確かに冬もだいたい半そででしたよ~。って言っていたような気もするが、
暖房ついてなかったんやでぇホンマ半そでTシャツ、ビックリもんですな


シャンプゥさま。
あっれ~シャンプゥさんは、チャオ株だと思っておりました~
ロッソ株もお買いで

さすが、日々アビマックス見て研究されてるだけの事はある
ここは、ロッソ株も持っとくにこしたことはありませんな

きっと、シャンプゥさんなら、シャーもネコパンチもあびないと思いまーす
ネロリパパ、馬肉あげずに喜び過ぎ喜び過ぎ
他人には、家族よりも厳しくがモットーのチャオ株なんで


akiraさま。
そうなんですよぉチャオ、できるんですけどね、
ロッソはとうていできそうにありません
2ぴきいると、集中出来ないようで出来ないですよねぇ

ロッソのセーター褒めて頂いて嬉しいです
あれね、ヨシゴロウさんのお母さん作なんです。
チャオの体に合わせてよく作ってくれてたんですが、
今度はロッソ用に作ってもらうのに、ロッソの体研究中なんですよ。試作品もあるんです
あとは、毛糸探しです

ロッソ株、大株主は遠慮させて頂く事にしますね

カード勝手に送っちゃってスミマセン。
毎回コメントを頂いてる方々に少しでもお礼をしたかったんですよね。
あれじゃお礼にならないけどねぇ
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2010-12-23 00:50:59
もっつさま。
ネロリパパ、実際には今回見れなかったんやけど、
写真見て想像して笑って~、話聞いて想像して笑って~。って感じでね
でも、特徴つかんでるやろ~
意外と特徴つかんで話したりすんの上手いねん

アタシもネロリ君のお手、見たい~。お手して欲しい~
そんなに感触違うのぉ~あぁ、肉球さわりたーい

あっ、もっつ家は、やっぱロッソ株買うよね


アン&ポーママ
そうなんですよぉ。と~っても優しそうで、それでいて穏やかに話をされる方なんですよぉ

アン&ポーママさんもチャオの高速パンチ受けてみたいんですねぇ~
すっごい音するからビックリしないで下さいねぇ

ロッソのセーターに気付いて頂けてうれしいです
あれは、ヨシゴロウさんのお母さんの手作りなんですよ
チャオ用に昔編んでくれたのです。でも、今回ロッソのん作る予定なんですが、ロッソの大きさ測って、どれが動きやすいか調査中なんですよ

明日、アンディ君とポーちゃんが喜んでくれますように…
返信する
お世話になりました (ネロリ父)
2010-12-23 21:55:12
先日は泊めていただきありがとうございました!

ヨシゴロウさんは夜中まで話しに付き合ってもらって申し訳なかったですが、相当楽しかったです!チャオママさんもいたら朝までしゃべっていたと思います!

写真でしか拝めなかったチャオ君と会うことができ、更に足にすりすりしてもらって、かなり嬉しかったです!(おやつは失敗しましたが)

チャオくんの猫パンチは相当速いですね。ネロリのパンチはだいぶ遅いですよ!でもすごく重いです
ロッソ君は大きくなりましたね!そして身体の上に乗っかってきたりしてくれるので嬉しかったです!

部屋も暖かくだいぶ長い間半袖でした。酒もはいっていたし、2ぴきのアビに会えて興奮していたので。今の家では考えられないですよ!(極寒です。ネロリにはちょうどよいかもしれないけど)

今度はうちに遊びに来てくださいね!ネロリも待ってます。




返信する
ネロリ父さま。 (チャオママ)
2010-12-23 23:26:15
あら。パパじゃなく、父になってるぅ~

いえいえ~。何もお構いもできませんで
ヨシゴロウもとても楽しそうでした
た・確かに、アタシがいれば、朝までだったかもエンドレスだもんねぇ

他人に厳しい般若のチャオがばれちゃったんですけど、
でもスリスリ~は、他の人にないですからね
ネコにモテルんですね

家、やっぱりあったかいですね。ありがとうございます
半そでやも~ん。ビックリやったよぉ

今度はそちらでネロリ君にぜひぜひ会いたいです。
チャオとロッソ連れて行ったら、やっぱケンカかなぁ

またお話しましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事