アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

オッサン化ロッソ!?

2011-10-09 11:20:16 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
大阪はいいお天気で気持ちがいいですよぉ

今日は、ロッソのオッサン化した所、見てもらおう。っと



こうして見ると、別にフツウの毛づくろい。

でも、角度変えて見ると~、


「わっせ。わっせ。わっせ。わっせ。」


「よっこらせ~っと。」

スコ坐り、ならぬ アビ坐り~

スコ坐りの変形バージョン でも、オッサン化して見えるのはナゼ~
スコがすると、可愛いんだけどなぁ。ロッソすると、なんか~、笑える

皆さんの所のアビちゃんや、ネコちゃんはしますか

では、動画でどうぞ~。汚い部屋やシーツはスルーしてねぇ 音有りでーす。


オッサン化したネコ



んで、兄ちゃんのチャオは・・・



な・なんで、そんなに頭落としてんの
血、頭、のぼらんの



あっ、寝た・・・

ここから、頭落として寝るのは、子猫の時のロッソのお得意の寝相だったのにね。
チャオも真似したくなったんやろか・・・そんな事はないか



【今日の一枚】+1+1!?



『証拠』
                                    ロッソー盗み食いしたね
                                    し・してないよ!!してない。


                                    あれ?バレた!?



                                    あっ、そこにもおいしい口の子が居たー

彼達が盗み食いしたのは・・・



こちらのヨシゴロウ作、ホットケーキ。ハワイカフェ風。らしい。美味しかったけど、カロリー高いぞぉ~



生クリームあわ立てたた時から、狙ってましたから

あっ、今日の一枚に全然なってへんなすみませ~ん





  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレの秋 | トップ | ホストクラブ karakusa 関西... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ume-chan)
2011-10-09 16:50:59
ホットケーキいいなー!
ウチにも焼きに来て来て!!ヨシゴロウさんっ!
生クリームは大好きですよねぇぇー。
寄って来なくてもあげちゃう(笑)
んで鼻の頭にくっつけるお約束ね♪

おっさん化・・・まー1歳過ぎたらしょうがない!?
返信する
おじゃまします~ (ちぃねこ)
2011-10-09 17:12:34
うわ!めちゃきれい~~毛色ぴかぴか~~

今日の一枚ってか 全部いいな~
ボケ感がたまりません・・・・ヨダレもんや~
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2011-10-09 17:51:49
アッハッハ!!
こんなに可愛いのにやることはオッサン。
このギャップがたまらんのよね~~

今日の1枚の1枚目のロッソ君、
ボク し~~らないって顔
すっごく可愛いんですけど…
ハワイカフェ風ホットケーキですってぇ?
そりゃ盗み食いするわ
おいしそーーー

あっYou Tubeのチャンネル登録ありがとうございます
そんなのあるって知らなかったぁ
私も登録させてもらいました
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-10-09 21:21:48
ume-chanさま。
美味しそうに見えますか
あの上にね、メイプルシロップもかけて食べるねんで。って言ってかけて食べました~

ヨシゴロウさん、焼きに行きますよぉまーぼーちゃんい会いたいからねぇ

生クリーム、ホンマ、大好きですよねー。
んで、ロッソは思いっきり鼻に付けてましたからねぇ
しばらく鼻に付いたままで、べろんべろんしてました~。お約束ですよねー

オッサン化仕方ない。。。ですよねっねっねっ。
カワイイのとのギャップがまた見てるアタシ達にはたまんないです


ちぃねこさま。
ご訪問ありがとうございますぅ~。
めちゃきれい~だなんて、カメラの成せる技でございますぅ~
これから、ちぃねこさんも写真が変わりますねぇ。
ボケますよぉ。楽しみですねぇ~
バックがボケて、ヨダレ出そうになりますよぉ~。
アタシも初め、超うれしくて、ヨダレでそうでした~。
あっ、あたしの場合、それ以前に、主役も手振れでボケてボツ写真も多かった事~
手振れは今でも直っておりません


シャンプゥさま。
オッサンみたいな事するけど、カワイイですよねー
ホンマ、ギャップがたまりません

ホンマに、「そんな事知らね。プイッ」って感じでしょ~
思いっきり証拠つけて何言うてんねん。って感じなんですけどね

かなり高カロリーのホットケーキでしたが、生クリームにメイプルシロップも堪能しました~。
いつもアタシが焼くと何もつけないから~

You Tube のチャンネル登録、アタシ達も動画アップしだして知ったんですが忘れてて
ちょうど、シャンプゥさんも動画アップしてたので、思い出して、登録しちゃいました~。
テーオくんにもいっぱい会っちゃいましたよぉ~。アリガトー
ウチの登録もアリガトです
返信する
Unknown (もっつ)
2011-10-09 23:20:31
ロッソくん!!オッサン化?!笑
ウチにも同じことしてるオッサンいますよ~!
しかもドスコイ(笑)

この体勢、笑っちゃいますよね♪

ホットケーキ美味しそう!!
さすがヨシゴロウさん(^^)
Hawaiiで食べたパンケーキ思い出しました☆
ウチにも作りに来てください~

ロッソくん、お鼻の頭にクリームつけちゃって
かわいい~♪
返信する
もっつさま。 (チャオママ)
2011-10-10 00:19:43
はははははっ
そやねぇ。ネロリくんも同い年で同じオッサン化してたわぁ~。
ロッソもオシリどっしりやけどぉ、ネロリくんもだよねー

ホンマ、この体勢笑っちゃうよねぇ。
チャオは、こんな体勢しないなぁ。。。と思う。チャオ、オチリの安定感悪いからかなぁ。

ホットケーキ、ハワイのパンケーキっぽかったよぉ。
まぁ、大きさはハワイのようにデカクないけどさ
いいですよいいですよ。新幹線の切符送ってくれたら、いつでも行きますよぉ~。とニヤッと笑っております。

鼻の頭に生クリーム・・・マーティだったらネロリくん怒ってるいいじゃんいいじゃん。チョットなら~。ってアタシも甘いな
返信する
Unknown (茶丸ハハ)
2011-10-10 10:26:01
見事な開きっぷり
こんなお猿さんがアマゾンかどっかにいたような???
返信する
Unknown (チョピママ)
2011-10-10 11:43:26
美味しい口してますね~2ぴきとも(=^x^=)
チョッピーもたいがいオッサンですが、オッサンロッソ君に脱帽!!
動画、カンガルーみたいですね~(笑)
キレイな身体してるな~と見とれちゃいました(^_^;)
返信する
Unknown (すしかあさん)
2011-10-10 17:21:28
わぁぁ~!
ホットケーキ美味しそう!!
ヨシゴロウさんが作ってくれたのぉ!?
なんて優しいのぉぉぉ~~!!!!
お鼻に見事生クリームついてるから
盗み食いしても、すぐにバレちゃうね(笑)

オサーーーン化したロッソ君
おもしろ~~~い!!
うちの珍太郎ね、
ペットショップにいるとき、
その体勢でオチンチンを舐めてて
なんか、それが癖だったみたいで
見に行くたびに、お腹やらチンチン周りが
濡れてたの・・・。
だからチンチンから取って珍太郎って名前つけたの(笑)
ロッソ君のを見てたら思い出しちゃった(笑)
でも、今はもうしないんだけどね・・・。

返信する
Unknown (とろころ)
2011-10-10 19:48:31
アビ座り、ころもたまにこんな格好で毛づくろいしてるけど、ロッソ君のほうが大胆な感じが・・・。
足が長くてスタイルがいいからかな~?
うんうん、1歳7か月だったらまだピチピチだよね(^^)

生クリーム好きですよね♪
ハワイカフェ風、いいなぁ~。
焼き色も最高においしそう~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事