アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

仕切りなおし。~umisoraまったり編part3~

2011-11-29 11:22:59 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。

おととい、ブログアップした記事…
ヨシゴロウさんに抹殺されてしまい、かなり気分となっているチャオママです。
そりゃね、アタシがヨシゴロウさんの顔、隠し忘れてましたよ。はい。気付いておりませんでした

そやけどね、なにも削除せんてもえぇと思うんですよ。
いつもブログは見るほう専門で、作る方は写真撮るってとこしか参加していない為、下書きに変更するやり方を
前教えたけど、覚えてないんですよ
だ・だけどね、な・なんで削除にチェックして消すかな
アタシが頑張って夜勤前にアップしたのに、全部おじゃんじゃん。

昨日は途方に暮れ、ブログも放置状態
今だって、同じには作れないし、やねんけど、
ここは、umisora兄妹の為にも頑張らねば

つい先ほど、バールくんママ(kai-mamaさん)からサプライズが届いて、
ロッソは酩酊状態
それはまた今度ご紹介しますね。動画撮りたいのに、ヨシゴロウさんルミックスをどこへなおした(しまった)のか…

さぁ、プレゼント頂いて、励まされたので気を取り直していきますかね。


素晴らしいジャンプを披露してくれたakiraさんのお宅のumisora兄妹ですが、
アン&ポーママさんがステキなタッチでブログアップしてくれてますね。
ホンマ、そうやわぁそっかぁ。そうやったんやぁ。akiraさんご夫婦はそうしてここに決めたのかぁ。
それとも神様に導かれたのでしょうか… なんにせよ、ホンマに海人くん空ちゃんにピッタリのステキなお家

アン&ポーママさんがホストクラブkarakusaの2号店出すなんて書いてくれてたけど、接待ぶりもさすがですよぉ。


「オバちゃん、顔近すぎやって。それにしても目尻シワ多いよね

「あら。海人くん、このシワはね、今までの人生どんだけ笑ってきたか。っていう証明やねんで。お~ほほほっ

どーしてもネコ好きはネコを抱っこすると、顔笑っちゃいますよねぇ。アタシなんてすぐ顔近づけちゃうしぃ


「オバちゃんよりも若いおねーさんのアンママさんがいい!」

なんて事はホストの海人くんは、た・ぶ・ん言ってないけど


「アンママさんキレイだね

確かに、アン&ポーママさんの荷物のとこばっか海人くん行ってた気がする…

そして、空ちゃん、あぁ、やっぱ、抱っこするのは、1番が一番得ねぇ。抱っこ好きの子ならともかく、
ほとんどのネコちゃんが抱っこ苦手とか、嫌いでもないけど、長い時間はムリ~。だからね

もちろん、隙を見つけては、1番にサッと抱っこしちゃうのは、アタシでしょ~


「モデル?よろしくってよ。今度はこっちのカメラね♪」

なんて、アタシの時は、スーパーモデルぶりを発揮してくれた空ちゃん。
「空ちゃーん、今度はコッチのカメラねぇ。今度はこっち~」っていうカメラマン達の要求に応えてたんですよ。マジで

んで、顔近づけたら、「シャーッ」って我に返ってもうてされちゃった
空ちゃん、顔近づけられるの苦手なのに、ゴメンね。近づけちゃって

我に返った空ちゃんはその後も…


「シャーッ!!顔近づけんじゃないわよ!!」

アンママ「空ちゃん、ごめーん。嫌やったねぇ。」と言いながら、シャーッ顔にショックを受けてたけど、アタシ達皆にだからね。


「あら。ゴメンなさい。アタシとした事が」



ヨシゴロウさんにいたっては、ヨシゴロウさんも空ちゃんも緊張してるのが伝わってくるよ

そして2ピキはそれぞれの所に避難



「空ちゃん、もう抱っこしないから(タブン)ご機嫌直してね


「仕方ないわね。そっちにいってあげるわ」

海人くんは・・・・・


「ここやったら誰もオレを捕まえられんやろ。ふふっ」

「そんな事ないと思うよぉ。今日はデカイおっさん一人おるからねぇ


「エッ!?マジッ!?」


「オジサン、降りるからぁ、降りるから、降ろさないで」

と、またこちらに戻って来てからは、







というモデルぶり~。「海人くんのその手、ぶら~んとおろしてるの見たかったんだぁ~ステキよぉ~

そして・・・


「ヨシゴロウさん。さっきは空が悪かったわ。オジサンもステキね

な~んてね妄想妄想
そんな事あるわけないじゃ~ん。



猫の家さんのキャットニップ入りキャンディをエサに、空ちゃんを近づけたヨシゴロウさんでした~

とてもお気に入りで


「気持ちいいわぁ~」

とご機嫌もヨロシクなりまして。。。


「お母さーん。お腹ナデナデしてぇ~。空、気持ちいいのぉ~」

と、酔っ払い状態

一方、海人くんは
キャットニップ派ではなくて、またたび派 またたびの実を手に持ってたら、


「おっちゃん、その手にまたたび持ってるやろ?貸しな!」


「ケリケリケリケリ~



と、もうまたたびの実は持ってないというのに、持ってた手をずっと舐めてくれてましたよぉ~。
あっ、akiraさんには、ガッブ~ってしてたけどね
ちゃーんと、ヨシゴロウさんには、ガッブ~は遠慮してました~。さすがね

んで、umisoraちゃんの晩ご飯~。



うんうん。おいしそう~。仲良し仲良し


「レディの食事してるとこ見るもんじゃないわよ!」

「すみませ~ん


「アナタ達、また来てくれてもいいわよ!」

って言ってくれてた~。タブン。いや、絶対そう思いた~い



余韻に浸りながら、ウチに帰ってきたら・・・







珍しくオモチャがばら撒いてありました・・・・・これはロッソだな。
何故こんなことが起こっていたのか。
理由は翌日に明かされるのでありました~それはまた次に~。



【今日の二枚】



『ヤブニラミ大会 空チャオ』



さぁ、アナタはどちらに1票 さてさて。どちらが第1回ヤブニラミ大会の勝者になるのか
エッ勝っても嬉しくないってか イヤイヤ、うれしいでしょ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクロバチック兄妹~umisora... | トップ | ステキお土産と、思い出しち... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2011-11-29 11:58:02
あらら(^_^;)
ブログ、仕切り直しお疲れ様でした!
どの子も可愛いですね~( ´ ▽ ` )
モフモフ空ちゃんのお腹に顔を埋めてみたい!
ヤブ睨みは。。。チャオ君に一票!(笑)
空ちゃん女の子だしね(o^^o)

女の子でも相当猫(人)相悪いひびきですがね。。。
やっぱりアーモンド型の瞳はヤブ睨み力があると思います(笑)

返信する
Unknown (ベル)
2011-11-29 15:36:20
頑張った記事が消えるのは泣ける・・・(笑)
PCが固まったりしたときはもう誰にあたればいいのやら~っすww
海人くんも空ちゃんも抱っこできるなんて~
いぃな~~!!
うちのこむぎも抱っこくらいお客様にさせたらな~
もっと株があがるっちゅーのに~~(笑)
チャオくんとロッソくんも抱っこするぞ~~!!w
待っててね~~!!!
返信する
Unknown (akira)
2011-11-29 17:34:25
あらら、そうだったんですか。。
実は消える前のやつ、カミサンと見てたんですよ~。


生意気に空はシャーしてましたけど、
また懲りずに抱っこしにきてやってください^^

だっこしてくれてる写真、みんな良いですね~^^

やっぱり女の人がだっこする姿ってなんだか自然なんですね^^
ボクら男が抱っこするとどこかやっぱりぎこちないんだろうなぁ……。
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2011-11-29 18:08:02
私も消える前の記事、携帯で見てました。
で、もう一度PCで見直そうとしたら
消えてて…
あの記事は気のせいだったのかなぁ
そっか、気のせいなんだわって思ってましたが
そういうことでしたか。
スッキリしました

そうそう、抱っこしたいよね~
顔近づけたいよね~~

フフっ!
また来てくれてもいいって言われたのね。
カブも、大阪のおねえさんとおにいさん
また、来ないかなぁって言ってますよ
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-11-29 19:25:46
みんみさま。
そーなんですよホンマにどっひゃ~でしたよ。
ヨシゴロウさんには悪かったかもしれませんが、1枚それもボケてたのにぃ全部消えただなんて

もふもふ空ちゃん、顔も可愛くってね、ヤブニラミ大会に出すのもどうかって所ですがね、
akiraさんとヤブニラミの話になりましてね、そしたらちょうどしてくれた所を写真におさめる事ができたので、出してみたのです
チャオで1票。ありがとうございま~す。
やっぱ、チャオだよね。あの目つきのわるさったら
ひびきちゃんも、チャオに挑める写真があれば、勝負受けますよぉ~


ベルさま。
泣けますよねやっぱ泣けますよね
パソコンが固まった時は、なんかね、gooは最近、自動バックアップ設定ってのをオンにしておくと、その固まるまでのが保存されてるみたいでね、
そこは、昔と比べるととても助かるんです
でも、消されたらどーしよーもありません

海人くんも空ちゃんも抱っこできたよぉ~。イェ~イ

ウチもウチも~チャオがねぇ、抱っこされてくれる良い子だったらねぇ
チャオなんて、シャーッウゥーッ+高速猫パンチ付きやからね
いくらこむたんでもそれには勝てまい

あらあら。ここにも無謀にもチャオを抱っこするとおっしゃってる方が~
分厚い手袋と服着てきてくださいねぇ~。
だってぇ、大事な体に何かあったらた~いへん


akiraさま。
そーですかそーですか読んでましたか
でも、akiraさんも奥様も本物知ってるからねぇ~

もちろん、シャーッされようが、行きますよぉ。行かせて頂きますからね

やっぱ、猫好きな方は猫と接してると、子供のような顔とかになりますよねー。
って、ふけてるのは、どうしようもないけどね、そんでもね、顔が嬉しそうって事ですよ

ヨシゴロウさん、子供とか抱っこしても同じ顔になるんですよぉ。
自分とこのチャオやロッソやったらくどいくらいギューッとしてるのにね

akiraさんは不自然な感じじゃないなーい。嬉しそうでしたよ

あれから、umisoraちゃんは、飛んでるのでしょうか


シャンプゥさま。
ふふふっ。シャンプゥさんも見てましたか
でも幸いまだコメントが入っていなかったようで、そこだけがホッとした所です。
シャンプゥさんも顔知ってるもんねー

抱っこしたいですよねー。
顔近づけたいよぉ~んで、近づけるよぉ~。

カブくん、マジでおねえさんとおにいさん。だなんて言ってくれたホントにホント
オバちゃんじゃなかった
まっ、オバちゃんって言われてもまた行くよ~
だって日帰りできるもんねー。

「ウチにも来てね」by Ciao & Rosso

返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2011-11-29 23:11:24
そんなことがあったのね~。確かに、一回消えたらもう書く気になれなかったりしますよねぇ。よく頑張りました!続編も楽しませていただきました~。ありがとうございます。
それにしても空ちゃんのシャー顔、傑作やわぁ。結構豪快なシャーでね、なんか空ちゃんの息がかかるくらいの勢いがありました。もちろん、お口は臭くなくってよ~(笑)。シャーされても萌えるくらいだから、私も相当マニアックですよね、フフフ。
チャオママさんはどの子を抱っこしてる時もほんとお似合いで素敵な写真なんですよね~。やっぱり無条件な愛情をにゃんずも感じてるんだと思います!海人君が私の荷物をチェックしてたのは、多分ウマウマが入ってたからだわ・・・。
ヨシゴロウさんと空ちゃんもとってもいい雰囲気でしたよ。最初の緊張感が少しづつ馴染んでいく感じで(笑)。
返信する
Unknown (寿司太郎)
2011-11-29 23:21:18
こばわ~♪
あれれ?記事削除しちゃったのん?
ヨシゴロウさん見たかったのになぁ~~♪
この写真で、目を凝らしてみたけど
無理やったぁぁ~(笑)
しっかし・・・可愛いね~!
空ちゃん、抱っこさせてくれて、ほんと偉いね~!
珍には絶対無理だな・・・。
海人君も、目がキラキラしてて素敵!!
ラジオが抱っこ猫になれるように
訓練中だけど・・・アイツも無理そう(笑)
今日シャカトンでオチッコしてたぁぁぁ!!!
ヒエーーーーー!

返信する
Unknown (hana)
2011-11-30 00:09:25
空ちゃん、抱っこさせてくれるっていうだけで、すごいと思っちゃいます。

ルナは超人見知りなので、知らない人が来るとどこかに隠れて気配を消します^^;
ソルは、宅急便の人の「ピンポーン!」が聞こえただけで、玄関に飛んでいきますが…

ヤブニラミ大会は空ちゃんに1票!
チャオくんのヤブニラミは、なんかクールなオトコって感じ。空ちゃんのショットのほうが凄みがあるかも^^;
やっぱり、女の子のほうがコワイとか?!
返信する
Unknown (とろころ)
2011-11-30 09:16:40
仕切り直し、お疲れさまでした。
ヨシゴロウさん見たかったな~(T▽T)

海人くんと空ちゃん、リラックスした表情になって来ましたね♪
どんどん距離が縮まって羨ましい~☆
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-11-30 21:25:48
アン&ポーママさま。
そーなんですよぉ消えたというか、消されたんですよー

いつもチャオの怖いシャーッっていう顔見てるからねぇ
空ちゃんのシャーッ顔なんて、かっわいいけどねぇ
けど、息がかかるくらいってスゴイね。それはスゴイわでもほら、やっぱお口臭くなかったやろ~
シャーッされても平気なんて、やっぱマニアでMなんだってぇ~

アタシが抱っこできるんは、ホンマ、1番やからやってぇ~
だってね、ノラねこさんにはぜ~んぜんモテナイ人間なんだなぁ。何故だって思う位~。

ヨシゴロウさんはね、ポーちゃんの時もそーやったけど、ホンマ、ぎこちないんだって。
なんでそんなオドオドなんって聞きたくなるくらいやもーん
まっ、これからもっとね、皆と仲良くなっていくはず~。


寿司太郎さま。
記事、削除されちゃったのぉ
見れなかったのヨシゴロウさん。
はははっ残念でしたねぇ~。オモロイ顔見れたのにぃ

珍くんは、ムリ絶対ムリ
どんな感じ
逃げる派それともチャオ系で怒る派
珍くん、逃げる派だったよね

実はロッソもね、来た頃、抱っこジッとさせてくれなかったよぉ。
暴れるか、脱力系でにょろにょろ逃げる派だった~
でもね、逃げられへんねんで。って抱っこしてたら今みたいになったよぉ。
でも基本、自分から膝の上とかには来ないけどね
ラジオくん、あきらめるな~
しゃかとん、、、だね。泣く~

海人くんの目もキラキラだよねぇ~


hanaさま。
おぉーーーーーーーっとルナちゃん、隠れる派ですか~。気配すら消しちゃうのぉ
それはホンマ、人見知りですねぇ。
出てきて欲しいですよねぇ
ソルくんは、やっぱり飛んで出て行く派ね
ソルくんは、きっとロッソみたいな感じかな。って想像しちゃうので、遊び方も同じ接し方も同じでいけそう違うかな

おぉ~。ヤブニラミ大会、空ちゃんに1表入った~やっぱこのとき、空ちゃん凄んでたんだね
チャオ~、危うし…


とろころさま。
仕切りなおしってキツイっすねぇ
とろころさんもヨシゴロウさん見損ねたんですねぇ
残念でしたねぇ

ホンマですか
海人くんも空ちゃんもだんだんリラックスした表情になってます
やった~距離縮まったかな。
でもね、ホンマに、逃げない兄妹でしたよぉ~。
凄いと思いました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事