アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

たこ焼き国ツアー~fairyvivian編~

2012-11-06 14:48:34 | その他紹介コーナー
こんにちは~。
楽しい週末は過ぎて、現実の世界に戻されても、体はまだお休みモードのようで
眠いんですぅ~。
あぁ、今晩起きていられるのかな

さてさて。お写真たくさん撮ってきたので、選ぶの大変
って言っても、ボケててそれを選別するのも大変だった
手がぶれてるのか、それともモデルが動くのか…っていう話にもなったよね

はい~。
今回、ピーナッツ国からお客さまがたこ焼き国にありまして、
ワタクシ、はりきって関空にお迎えに行くはずでございました~。
ぜひ、そのお客さまに食べて頂きたく、集合の場所に行くまでにかん袋にも寄るつもりでございました~。
全て行けると確信していたのでございまするぅ~。
土曜日の朝、化粧もちゃんとして、出たのにもかかわらず、湾岸線、自然渋滞に事故渋滞が加わり、
ちょっと走れたと思ったら今度は工事渋滞
有り得ん…朝、パソコンまでは開く時間がなかったから高速情報なんて見てなかった…
甘かった。甘かったのだよ。ワタシ。近畿→阪和道で行けばよかった

で、しょっぱなから、お客さま&はじめましてのネコ友さんに多大なご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした~

ご迷惑をおかけしたのは、

ピーナッツ国からお越しくださったLunasol diaryのhanaさんと、
fairyvivianのびーママさんです。

本当にごめんなさい~で始まったオフ会でしたが、お二人とも優しくてありがとうございました~。

まず、向かったのは、お腹を満たす為に…



フレンチのお店に行きました~。
びーママさんが予約してくれてたんですが、その日のお昼は予約の方で満席だったのぉ。すごいね。
オシャレなお料理ばかりで、ホンマ、おいしかった~。

そして向かったのは、もちろんびーママさん家
びーママさん家には、カワイイ3姉妹がいるのを知ってはる方も多いでしょ~。

「いらっしゃ~い


と、hanaにスリスリ~。と鼻チューのご挨拶に行っているのは、長女のvivian(ビビアン)ちゃん。通称びーちゃん
カワイイよねぇ~



びーちゃんの体の下に見えてるのは、次女のfairy(フェアリー)ちゃん。通称ふぅちゃん。



こちらは元気印の末っ子タラちゃん


本日は、3姉妹、モデル編でいきま~す

まずは長女のビビアンちゃん



な・なんかチャオに似てない
びーちゃんに失礼だよねー

びーちゃんは、びーママさんが大好き~



びーママさんがキッチンに立ってると、びーちゃんはカウンターから離れません。



ママを見つめるびーちゃん。

「びーちゃん、こっち向いて~。」


「は~い。」

キャーッカワイイ~。



おんにゃの子のお顔ねぇ~。



「ビビちゃん」ってママが呼ぶと


「は~い

うわっ。またまたカワイイ~


「可愛く撮ってね。」

「び~ちゃ~ん、可愛く撮りたいけど、そこじゃ影ができちゃって、せっかくの美人さんがねぇ…上に上がって来ない


「仕方にゃいわねぇ~。よっこいしょっと。」


「どない?これでえぇんとちゃう?」


「うふっ。アタシがビビアンよ



びーママさんも好きなびーちゃんの横顔~

初めてお客さんと会うのに、こ・こんなに近くに来てくれるのねぇ~。すご~い

お次は、次女のフェアリーちゃん



姉妹の中で一番運動神経が良くて強いのだとか~。でも一番ちっちゃいんだよねぇ~。

次はフォーンの子に憧れるわがチャオ家でありますから~、ふぅちゃんにと~っても会いたかったわけですよぉ。

でも、ふぅちゃん、なかなかジッとしてくれなくてねぇ。
いいお写真が撮れないの~

でもねぇ~、アタシに唯一、スリ~って何度もしてくれたんだけどなぁ~。


「ワタシの魅力は目力よ!!女子は目力でしょーぶよ!!」

確かに~。目力は大切ですよねぇ。圧倒されそうですぅ



ふぅちゃんは、見張り隊の隊長でもありますのでぇ、お外チェックはかかせません。


「アタシ、モデルすればいいって良く言われるけど、ジッとかしこまってる性格じゃにゃいの。」


「でもせっかくだから、モデルもしてあげるわぁ~。仕方にゃいもんね~」

あら。アンママさんとこのポーちゃんも同じよーな…フォーンの子ってば不思議ちゃんキャラが多いのかな
ほら、レッドはKY系やんちゃっこでしょ ルディは…大人しい神経質系とか




でもこんなアップもいただきました~。
ふぅちゃんもはじめまして。なのに、エライにゃ~。

最後のモデルは、もちろん、タラちゃん

タラちゃんは、まだまだ1歳3ヶ月の元気いっぱいなおんにゃの子~

ずぅーっと動いて遊んでたなぁ~。
ホント、元気いっぱい



トンネルの中から獲物を狙うタラちゃん。



これも獲物狙ってるしぃ。



こちらのキョトンなお顔も、じゃらし狙ってま~す


「ワタシの魅力は?」


「タラちゃんの魅力は、その大きなお目目でしょ~

ほーんと大きいの。びーママさん曰く、「どっこも丸いのー。体も目も手も足も~」だって

実はふぅちゃんとご飯の量一緒なんだって。
それであの運動量なのに、なぜかタラちゃんだけ、おっきくなっちゃうんだって。何でやろ~。


「少しはモデルらしく撮ってよねぇ!!」

ゴメンゴメン。タラちゃんカワイイよ

タラちゃんはね、すっごくいい子で、何しても怒らないんだって。
すごいねー。何しても怒らないなんて、ロッソと一緒だ~。
ホントにいい子なのぉ。会えて良かったよぉ。


本日モデル最後は…




hanaさんとふぅちゃん

ふぅちゃん、ちっちゃくて、黒目大きくてかわいいよねー。

この時のhanaさんもステキな笑顔だったんだけど、出せなくて残念

びーママさん、お家の方々もお休みでいらしたのに、ムリ言って押しかけちゃってすみませんでした~。
でも、カワイイ3姉妹に癒されてとても楽しかったです。
ご家族の方々にもヨロシクお伝えください~。
またお邪魔させてくださいねー


次回はアクティブ編でお会いしましょー


ではでは、仕事の準備しまーす








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか、ハロウィン!!間... | トップ | たこ焼き国ツアー~fairyvivi... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2012-11-06 18:56:09
またまたカワイイ子達に会ってきたんですね♪
みんなお目目くりくりで
かっわいー!

びーちゃん、チャオ君に似てる似てる

ちょっとお聞きしますが
今まで会ったニャンコの中で
一番BIGなのはカブでしょうか?
返信する
Unknown (みんみ)
2012-11-06 19:11:11
どの子も可愛いな~!!
お名前呼ばれるとお返事してくれるのですね!イイ子だぁ~!
なんだろう…うちも女の子なのに…この喪失感はw

ルディは大人しく神経質…。
そうなんです!他の子はそうなんです!うちもルディなんですけれども?!
大人しい?!すぐに手が出ます…神経質?!誰の猫トイレだって誰のご飯皿だってかまいません。
何だろうな…何処かかで何かが間違っているとすれば、それは…
育ての親?!
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2012-11-06 23:43:43
お昼にこんな豪華メニューを平らげていたとは!ってまずそこに目がいっちゃった(笑)。素敵ランチですね!
フービーズ&タラちゃん、ほんと美人3姉妹ですよね~。びーちゃんは若草物語の長女的美人な感じ。ふぅちゃんはポピーと同じ不思議可愛い。タラちゃんは文句なしに子供可愛い!
hanaさん、チャオ君を抱っこしてる時もむっちゃいい笑顔でしたよ~❤
我が家ではさっきまで頂いた猫の家さんのおもちゃで2にゃんとも大興奮してました。いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (hana)
2012-11-07 00:48:33
お返事するびーちゃん、可愛い~っ!!!
びーちゃんのいいお顔がたくさん撮れていますね^^
そうそう!ホントにびーママさんを見ているときのびーちゃんって、とびきりいい顔するんです!
ふぅちゃんの目力もアップで迫力ある~♪
フォーンの子って、ほんと写真撮るのが難しいと思いました!
タラちゃんもまん丸で可愛い~♪
ホント、3にゃんともフレンドリーで感激でしたね^^
次は空飛ぶタラちゃんかな?
楽しみにしています^^
返信する
Unknown (akira)
2012-11-07 08:10:17
いやぁかわいいなぁ^^
みんなフレンドリーだったんですね~^^
あ・・・って言ってもそれはチャオママさんとhanaさんだからかも(笑)

返信する
Unknown (びーママ。)
2012-11-07 09:06:02
わ~!素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~!
びーちゃんって、食いしん坊だから、
美味しいものを目の前にすると、本当にいいお顔するんだよね^^
うふふ・・可愛い~やっぱりびーちゃんって、ワタシのこと大好きだよね?! うふふふ・・♪
あと、hanaさんとふぅたんもベストショットだよね~!
ふぅもまんざらでもなさそうだし。
お顔見えないの残念だけどぉ、
今はhanaさんのニコニコ顔を想像することが出来るよ~^^
で、、、あとはタラ!
タラは次回のアクティブ編の主役かな?
楽しみに待ってま~す!
返信する
Unknown (寿司母)
2012-11-07 13:32:54
オオオお~~~~!
ふーたびーず 可愛いぞぉぉ!!
やっぱ、お顔が女の子だよね~~!
みんな優しい顔してる♪
うちの女の子はヤクザだけどね(笑)
びーちゃんは、ほんとチャオ君に似てるよねぇ~。
んで、お写真綺麗やぁ~~ん!
自分ちじゃないと設定とかが変になって
こんな上手に撮れんアタシ・・・。
いいないいな~~。
素敵な料理に素敵姉妹。
羨ましかぁ~~~~♪

返信する
Unknown (nyanco)
2012-11-07 20:05:55
はぁ・・・・ん・・・
いいな、いいな~
憧れの三姫・・・
私だって、きっと、きっと・・・
来年に再来阪企画を考えなきゃ・・・w
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-11-08 02:08:24
シャンプゥさま。
そ~なんですよぉ。またまたカワイ子ちゃん達に会ってきました~
皆、お目目クリクリですよねー。
わが子も目デカイって思うんだけど、こうしてよその子達見てると、皆もっとデカイやーんってなりますぅ。
カブくんもむっちゃデカイですもんね~

あっ、ご質問に答えますとぉ、、、
はい~。カブ君、No.1かもですぅ。アタシが会った中で
でもね、アンディくんは骨格がホンマ、大きいので、いい勝負かもですぅ。ふくよかさでは、カブ君の方が上かと。。。

でもいいのですよぉ。カブ君は十分魅力的だから~。
今以上成長しなければいいのですぅ~


みんみさま。
一番、お返事ができるのは、実は末っ子タラちゃんなのですが、そこは写真におさめられませんでした~
でも、お返事猫、あこがれますよねぇ~
喪失感、ありますかあれあれれ
あぁ、でもわかる気がするなぁ~。
ウチもね、よそのお家に行って、他の子達と接するとね、
チャオの心の狭さがね、クローズアップされるのですよ
ほーんと、愕然としますよぉー

ひびきちゃんは、特別なんじゃない
チャオも神経質に見えながらも、実はさ、日向ぼっこで弟がいるというのに、あんなに大胆にお股おっぴろげで上向いて寝てるしね
気、強いしさ
でも、ルディの子ってそういうイメージですよね

育ての親のせいではないと思うだってさ、おんなじ親が育ててるのに、チャオとロッソって全然違うねんもーん


アン&ポーママさま。
そ~なのよぉ~。
あれだけ夜食べてたけど、お昼は実はこーんなにゴージャスなの食べとって~ん
ヨシっちに羨望のまなざしで見られたのは言うまでもない

びーちゃんのイメージ、上手い
確かに~。若草物語の長女の子ねぇ~。そうねぇ~
ホンマ、カワイイ3姉妹だったよぉ。
今度はぜひご一緒しましょ~

でもね、ホンマ、みんな、猫抱くと、いい笑顔になるよねー。
ホント好きなんやなぁ~って実感する~。

オモチャ、遊んでくれたんやねー。良かった~
地味にでも長続きする遊びがほしいもんねー。
長続きしてほしいな。どーかなアンディくん、ポーちゃん。


hanaさま。
ほーんと、初めてのお客さんの接待とは思われへんかったよねー
3にゃんとも相手してくれて良かったわぁ
hanaさんはチューもしてもらってたもんねぇ。
羨ましかったわぁ~

びーちゃんは、モデルばっちりやったもんねー。
ふぅちゃんは難しかったなぁ。
デジイチちゃうかったし、色をキレイに出すのはやっぱり難しいかった~。

空飛ぶタラちゃん、上手くアップできるかなぁ…たくさん写真があるんやけど、ど~やって出そう
まだ考えがまとまってないねーん
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-11-08 02:30:04
akiraさま。
びーママさん、akiraさん、海人くん空ちゃんにも会いたがってましたよぉ~。
天空の城にぜひ、行きたいって

フレンドリーでしたよぉ。
海人くんと空ちゃんもフレンドリーじゃないですか。
チャオくらいよ。フレンドリーじゃないの

akiraさんもだいじょーぶよ。相手がチャオじゃないから


びーママさま。
ホンマ、ありがとうございました~。
楽しかったです

アビは食いしん坊ですから、びーちゃんの行動は正しいのですぅ~。
でも、ホンマ、びーちゃんは、ママ一筋でしたよねぇ。
ママを見つめる目がホンマに熱いの
ハートがつきささるでしょ

ふぅちゃんとhanaさんもお似合いでしたねぇ~。
あ・アタシは
でもいいんだぁ~。
アタシとたくさん遊んでくれたもんねえ~。
遊んでくれるとホンマ、ウレシイ

次は、今回出番の少なかったタラちゃんが主役だね
どーやったら、タラちゃんの魅力、皆に伝わるかなぁ~って、考え中で~す


寿司母さま。
ふーたびーずだぞぉ~。
いいだろぉ~
ホンマに女の子の顔だよねぇ。
チャオに似てるって思うねんけど、優しい感じが違うもんねぇ。
福ちゃんもちゃんとおんにゃの子の顔してるよー

カメラね、ホント、自分の家じゃないと撮れないってのわかるぅ~
アタシもアタシもだよぉ。
色がね、難しいの。
ましてやまだ慣れていない新しいカメラだったから余計わからんねーん。
ただ、連写はすごいから面白かったけど

母さんもまたいらっしゃ~い


nyancoさま。
ゴメンねぇ~
お先に3姫に会って来たよぉ~

来年、nyancoさん来るよ~。って言っといたからねぇ~。
来年の来阪企画に入れてねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他紹介コーナー」カテゴリの最新記事