アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

どこからともなく現れる。。。

2015-07-02 23:47:23 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

長かった4日勤が終わった
毎日この時間になるともう眠くって眠くって
昨日なんて10時にはロッソとレオと一緒に夢のなかでした


明日は休みだし~。
今月は日勤が続く勤務はないし~

さてさて。我が家はホンマにあの子たちのベッドで溢れかえっています
冬用のフェルトベッドとおこもりベッドはなおした(しまった)けど。
それでも10個ほど置いてる狭い家がもっと狭なるわ

息子たちは、その時の気分で寝る所を変えております。
特にこの子




レオーネの居ない事を確認し・・・



と、



ハウスの上に上がった瞬間に・・・



ホンマにどこから現れたのか、アタシもビックリしましたが、
瞬間的に駆け上がってハウスに入っちゃいました



ワザとだ。ぜ~ったいワザとだ チャオに対しての嫌がらせに違いない



もちろん、上から兄にしばかれます



火花散る~



い・いやいや、君が原因作ってるけどね~

ままままままっ、
ここでの2ショットも久しぶりだし~、

ハイチーズ




レオはチャオが居る所に侵入した時、叩かれても耳を噛み噛みされても、耐えます
やり返さないんですよ。いや~な顔をしながら、ひたすら耐えます
いちお、弟として、兄に対し、悪いと思っているのか、兄を敬っているのかは定かではありませんがね





レオちんがどかないので、チャオは諦めて降りて行ってしまいました~。
でもさ、中じゃなくて上を取ったのはチャオなのに、取られたらやっぱ嫌なんだね
レオもわざわざチャオが居るとこのベッドに来なくても良さそうなものなのにね~。
お互い隣の芝生は青い。ってやつかしらね~





諦めたチャオは、最近ロッソがお気に入りのこちらで寝てました
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




前回もコメントありがとうございました~


アタシへのアピール
ホンマに な・な・なんのやろか~
確かに、見せたくてツメ研ぎする時ありますよね~。あるある~。
でもこの時はど~やろ~
だけど、確かに買ったものをこんなに楽しんでくれていると嬉しいですね~

arumamaさん、5キロクラブのロッソは入れるよ~。アルくんも一緒だったら入れるとおもうんだけど、
ノルウェージャンやメインクーンのような大きな子は入れない子もいるみたいですぅ。

ちなみに、5キロクラブの我が家の横綱は、


3階だとこんな感じで

遊ぶ余裕もあります~。


1階はややカーブがキツくこんな感じ~。
どぉ
参考にしてくださいませ~
アビはちなみに胴が長いよ。チャオは短いけど





PVアクセスランキング にほんブログ村




二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはツメ研ぎですから~ | トップ | ヘンプの首輪。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2015-07-03 09:10:31
レオちん 素早い!!
怒られるのわかってんのに
兄ちゃんの近くに行きたいのー?
かわいいのぉo(^▽^)o
返信する
Unknown (arumama)
2015-07-03 20:52:33
わざとだよね~(笑)人間の兄弟と一緒!!
何だかんだと 遊びたいのかも。
下の子って したたかで すばしっこい♪

タワーの説明 わかりやすいです。ありがとです。
アルは 足が短いので 大丈夫だと思いますぅ^^;
見れば見るほど 素敵ですよね~。
色決めかねていて・・辛子色か赤が良いかなぁ・・・
白も馴染むし・・  うぅぅっ 悩む・・
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-07-04 11:44:25
レオくん、末っ子な感じ~(笑)
これ絶対わざとですよね!
思うにチャオくんがママの視線を独り占めしていたのが気になって邪魔をした・・
または、「なんか楽しそう♪」的な!?
それで嫌になって逃げちゃうチャオくん、うちのチャオと全く一緒だー!
心が狭い・・じゃなくて繊細なんですよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事