アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

それぞれの時間

2014-11-14 12:03:00 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~

今日は寒いね~。

アタシは冬は寒いし、日は短いしキライ

だけど、一つだけいいことがあるとしたら、

あの子たちが一緒に寝てくれること

ロッソは最近は夏でも足元(正確には膝付近)で寝てくれるけど、

レオーネは夏は誰とも寝ない。

昨日もパパの布団の上に乗せたのに、フラフラときてアタシの顔を舐め(寝る前に痛すぎる

そしてなんと、チャオが寝ているキティベッドに入っていった



しばらくチャオはレオーネを舐めてあげていたが(これは出て行けサインだと思う)



ビックリしてチャオが出てきたので、チャオ救出のために、レオーネを出した。

でもさ、普通さ、ロッソもチャオも、ベッドって早いもん勝ちみたいなとこがあって、後から来た子は前で待ってるだけなんだけど、
レオーネってやっぱり末っ子だからなのか、お構いなしに入っていくね~
こっちが焦るわ

でも下ろしてからどこで寝たのかわからない・・・

だけど、寝ている途中で左手が痛くて目がさめた
そしてにんまりとしてしまった。
アタシの腕を枕にしてレオーネが寝ていた
足元にはロッソがちゃ~んとそのまま居た

幸せだ~



さてさて。

オトコの子ばっかりいる我が家。

でも結構みんな自由行動

くっついているって事はほぼない



「まだかなまだかな。」


「まだでつかね~」


「早く来ないかな~」



一人でウキウキなレオーネと・・・




「おいコラッ!何ガン飛ばしとんねん
「・・・・・・・・・」


「おいっ、やんのかコラァ~

と、半分や◯ざなチャオ・・・

けんかをふっかけられて、平和主義ロッソもいい迷惑です




みなさん、寒いけど、風邪ひかないでね~




レオが待ってるのはなんだろうね。
やっぱりフリーダムレオちんにポチッとヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます



前回もコメントたくさんありがとうございます


毎度毎度ですが、あのベッドを探して安くなるのを狙っていたのはヨシっちです。
アタシは面倒くさがりなので、探すって事が大の苦手。
探してきてもらったものを見るの専門です

みなさんに可愛いベッド。って言ってもらえて嬉しいわ。
男の子なのに、なぜかピンクのものが増えちゃって
アタシがピンクが好きなわけでもありませんよ~。ピンクは似合わないと思っているんで
ただね、恋愛運とかあげるためにはピンクのものを身につける事らしいですよ~。今更ですけど~


寒くなってきたし、あのベッド出してあげますね。
あぁ、テロにあいませんように



二つのランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターで好評のベッド解禁!? | トップ | デザイナー兼スタイリスト! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2014-11-14 18:18:39
レオちんのうきうき顔
キャワいい〜♡何?何?何待ってるの?
サンタ?それともお年玉?
どちらもちょっと早いねw

へいわだぁ〜 平和な笑顔だぁ〜(*´∇`)
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2014-11-14 18:40:33
寒いのはイヤだけど
ニャンコと暮らしていると
こ~~んないい事があるからいいよね~~♪
添い寝の季節だね(^w^)

みんなそれぞれで楽しいね
レオちんにはずっとフリーダムでいてほしい
返信する
Unknown (hana)
2014-11-14 23:14:45
ホントに寒いと手足は冷えるし、肌はカサカサになるし、ツライ季節です~
でも、その寒い季節には、猫さんが一緒に寝てくれる♪
これぞ、冬の醍醐味って感じです^^
ああぁ~、ごろんとして耳折れレオーネくん、可愛い~!
このポーズ、めちゃツボなんですよね~
そして、ピンクの唇♪
チューしたくなっちゃうわ~^^
返信する
Unknown (ふく)
2014-11-15 20:09:28
冬は寒くて、静電気バチバチでで嫌い!
しかも、うちの猫は一緒に寝てくれないから
いいことなし!

レオくんのウキウキ顏、すごい好き~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事