アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

チャオ探偵尾行する。の巻

2012-07-12 10:17:29 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
梅雨明けまだかなぁ。
病院引越しが雨とかやったら、ホンマ最悪やなぁ。
どうか晴れますように
って、いうか、ホンマに間に合うのっていう位、
新病院の中、まだまだ準備が整っておりません。
物もまだちゃんと入ってへんし、(ホンマ、考えられへんわ。)
今になって、「これはありません。この数のままです。」とか、ホンマにホンマに有り得へん
あと何日やと思ってんねん
部署の導線説明やオリを毎日やっていても、また変更。でやってられへんわ

仕事もシフト制だから、みんなで集まるとか話し合う事ができないし、難しいですねぇ


と、グチってしまいましたね。すみません


ウチの中には、探偵さんがいるようですよぉ~。

では、探偵さんの仕事ぶりをご覧下さい~。




『目標Rが動き出しました。このまま尾行します。』


そぉ~っと。そぉ~っと。


『気付かれてないな。よ~し。』


『どこに行く気や?』


『向こうに行ったぞ。物陰に隠れて偵察!』


『まぬけな探偵。気付かれてないって思ってんのぉ?だっせぇ!!』


チャオ探偵の尾行は失敗のようです
チャオ探偵事務所に依頼するのはやめた方がいいかもでーす





【今日の一枚】



『ごまかし』
                    オレ、背伸びしに来ただけやでぇ。





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○○近衛連隊長ロッソ | トップ | 誘惑 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿司母)
2012-07-12 14:03:46
あははは
可愛い探偵さんっ♫
うちにも刑事いるから手を組みませんか?www
チャオ君、松田優作ね~ww
ってか、ロッソ君にバレてるや~~~んww

チャオママ、お引越し大変そう・・・・
早く終わってスッキリしたいね~。
うちは、月の中だるみでヒマヒマです(汗)
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2012-07-12 18:01:30
かわいい探偵さん、
尾行 してしてーー!!
気付かない振りするからぁ

でもって
すきをついて
抱っこしちゃうのだぁ
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-07-12 21:34:42
寿司母さま。
はははっ
そー言えば、居たねー。
居た居た~
寿司家に可愛い刑事さんいたよねー。
でもさ、そちらの刑事さんも犯人に逃げられてたしぃ、
ウチの探偵は見つかってるしぃ、どんなコンビや
ぜったい、ダメダメコンビのレッテル貼られるやろーけど、オモロイからしてみたいね

初めさ、別に引っ越してもアタシ等やる事一緒やし、病棟ちゃうから、大丈夫ちゃうって思っててんけどなぁ、なんかが不安。不安。不安だー。
上手く、救急まわるのみたいな
電子カルテも変わるし、システムも少し変わるし、近づく度に今、何せなアカンねん。後、何しといたらいい
ってドキドキするわぁ。って、タブン、人が見たら全然ドキドキしてるように見えんかも…やけど
だってぇ、アタシ、心臓に毛が生えてるって言われるんだもーん
アタシ達もだけど、忙しい時との差、激しいよね


シャンプゥさま。
イヤ~な、目つきの探偵が、か・可愛いですとーーーーーーーーーっ
シャンプゥさん、いい人だねぇー。やっぱり~。

気付かないフリして、抱っこ、いいアイデアだねー
今度、チャオにそれしてみてよぉ。
アタシも見てないフリして見とくから

返信する
Unknown (びーママ。)
2012-07-12 21:49:16
あら、こんなに可愛い探偵さんなら、うちもお願いしたいな~。
3にゃんいるからね、
チャオくんの一番好きなタイプを尾行していいよ~^^

お引越し大変そう、
どうか雨、降りませんように。
返信する
びーママさま。 (チャオママ)
2012-07-12 22:05:17
えぇーーーーーっ
ビビリで心せま~~~~~い探偵ですけどぉ、いいですかぁ

でも、おんにゃの子、3にゃんですもんねぇ。
チャオ、喜ぶかも~
アタシの感では、びーちゃんかな。

引越しは、楽しみでもあり、やっぱ、不安でもあります。
病棟の方が、患者さんを移すという大イベントがありますから、
それを考えると、アタシ達は、まだいい方だと思わなければ。かもしれません。
がんばりまーす
ありがとうございます
返信する
Unknown (かずたか)
2012-07-12 23:01:53
引越し大変ですね・・・
仕事以外でやらなきゃいけないことがあるって、
けっこうストレスがたまるし、疲れませんか?
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

かわいい探偵さんに何をお願いしようかなぁ^^
ロッソ君は自分がちょっかい出すときはニコニコ顏なのに、ちょっかい出される時はムスっとするのかぁ~^^?

最後の探偵さん写真、爪が出てますね!!
私、エナコロさんのご自宅に伺うまで、肉球を押すと爪が出てくること知らなかったんです。
もしチャオママさんの気が向くことがございましたら、肉球とか爪にフォーカスした記事を心待ちにしております~^^
返信する
Unknown (ふく)
2012-07-12 23:10:33
尾行、気づかれてるの?
ロッソくんのが一枚上手みたいね~
そういえば、うちにもサングラスした探偵いるよー
工藤ちゃん。
でも、チャオくんと似てる気がする…

ローストチキンはfacebookだけーー?
ブログにもUPお願い~
返信する
Unknown (あびぞう)
2012-07-12 23:41:15
チャオママさん、そろそろお引っ越しですか?
大変ですね、がんばって!!
無理して重いものをもって、腰を痛めないようにね。
チャオ探偵、うちにも姫がおりますぞ。
ちょっと気が強いから、途中で見つかったらポカポカされちゃうかもだけど、そういうの好きだったりしない?
返信する
Unknown (utsubokazula)
2012-07-13 08:59:02
チャオくん、バレてるよー!!

最後のごまかし写真、爆笑でした。
ネコってごまかしますよねー!!
返信する
Unknown (おやぶん♪)
2012-07-13 13:41:01
名探偵さんね!足音しないで忍びくる!
でも、バレバレだったね・・・・ざんね~ん!って伸びしたかっただけだもんね。ごめんごめん!次、がんばろ!で、目標Rさんの不倫?それともつまみ食い?どんな調査かなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事