アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

考えるぬこ2

2013-11-13 22:30:18 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

この前のハロウィンのコンテストの応援ありがとうございました~
でも、見事に3兄弟、落選致しましたー
あぁ、なんて事~せっかくのhanaさんの衣装だったのにな~。
ゴメンねー。レオ、またしても落選選ぶ写真が悪いのか、写真の腕が悪いのか、
はたまたモデルが悪いのかいや、それはないだろう。だって可愛いんだもの~
当選された方、おめでとうございますぅ~


と、親バカはその辺にしといて。と、

「レオー、なにしてんのぉ


「ママのブログの次のネタ考えてるんでつよ。思いついたあれでいくでつ


「ボクって天才でつ~。じゃあ、ネタの準備しないとでつね~」


「あぁ、ボクっていいニオイでつ~

「チョット待ったーーーーーーーーーレオのどこがいいニオイお口一番くっちゃいじゃないのぉ
そのお口で舐めたお手手がいいニオイそんな馬鹿な事があるわけな~い



今日の空気も冷たかったですねぇ。
初めての自転車通勤。やっぱり寒いです
アタシ、寒冷蕁麻疹が出る人なんですが、今日帰り、早速少し手とアゴと足首にできました
やっぱり、防寒着考えようっと。耳あてとか、手袋とかはもう早速する事にしようっと。
皆さまもあったかくして通勤して下さいね~




ピンクの肉球のレオーネにポチッとヨロシクです
ぽちにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます


前回のレンズへのコメントありがとうございます

広角の通しでF1.8と言うのは、ホンマに室内撮りがほとんどのアタシにとっては、とっても
魅力的なレンズでございま~す。
きのこちゃんが外撮り(景色)にはかかせない。って言ってるよ~。景色撮ってみたくなるよ~
一番の問題の重さ。ですが、昨日、測ってみました
D7000とレンズでなんと1.75キロありました~
1.5リットルのジュース、もしくは2リットルのお水やお茶を持ってみて、大丈夫だったら大丈夫かな






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広角レンズゲット~! | トップ | ネタの提供byレオーネ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2013-11-13 23:22:11
レオーネくん 考える人みたいになってるwww
禅もお口臭いですよ
鼻の頭とか舐められると事件になります 
ごしごし鼻を拭く私・・・・(汗)

↓シグマのレンズ!!! いいですね~♪
いつも写真の綺麗さにうっとりしてますが
チャオママさん ますます素敵な写真が撮れそうですね!
返信する
Unknown (ポルベガのおばさん)
2013-11-13 23:52:01
うんうん!レオーネくん、ほんとに考え中みたい!(笑)
かと思いきや、レオーネくんお口くちゃいとかw
くちゃくてもそれが堪らんってクンカクンカしちゃうんじゃ?
うちもおさかな系のウェットを食べていた時は時折生臭臭がしましたっけ。

コンテスト、写真のスキルやにゃんこの可愛らしさ・カッコよさとかじゃなくて、フィーリングなだけな気がします!
だってポルくんの写真なんて表情硬いし(笑)、後ろに取り込んだお布団が写ってたのを不自然にトリミングしたものだったんですよ~

新しいレンズでこれからもバンバンいいショット撮ってブログで紹介してくださいね~
返信する
Unknown (あびぞう)
2013-11-14 00:45:57
チャオママさん、実はこっそり私もハロウィンコンテストに応募してたんだけど、落選ってどうやってわかったの?連絡特にきてないんだけどなあ・・。教えて教えて!
レンズ、楽しいよね。腕、みがかないと!
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2013-11-14 07:20:14
レオーネくんお口クちゃいんですか?
なんでかな~
うちのふたり無臭です。
一眼レフ憧れです。
高くて手がでません、というか「そこまで必要か?」ってとーちゃんに言われてます。
もっと綺麗な写真とりたいな~
チャオママさんのような動きのある写真がとれるのが夢です。
返信する
Unknown (ayahase)
2013-11-14 08:21:54
レオーネくん ブログネタを考えるなんて
孝行息子さんですね~♪
お手手がくいっとなったとこ 特に好きです☆

私も寒冷蕁麻疹出るんですよ~
足とか洋服との摩擦で出ます
アゴも冷えますよね~
アゴが寒いって言っても今まで誰にも共感されたことないです・・・
返信する
Unknown (ふく)
2013-11-14 09:06:03
レオーネくん、お口臭いの?
若いのに何ででしょうね
あ!歯磨きサボってるのかなー

広角レンズは外で撮るといいのかー
外で単焦点ダメだよねーσ(^_^;)
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2013-11-14 10:01:29
あはは、すごいね、レオーネ君。
ママのためにネタを考えてるんだね。

お口のニオイ、いつ嗅ぐの?
カブは嗅がせてくれないよ
あくびした時に狙うんだけど
そうすると あくび止めちゃうし
顔近づけると横向かれちゃうし・・・(ーー;)
返信する
Unknown (kana*)
2013-11-14 22:54:38
レオーネ君、お口くちゃいんですか(笑)
でもポーズだけ見たらとっても哲学的なにゃんこのよう…。
「吾輩は猫である。名前はレオーネ。」とか。(意味不明でスミマセン)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-11-15 01:34:27
レオーネくん、考える人!
その手首がかわいいねー
お口がくちゃい?
カリカリの匂いじゃなくて?
うちはカリカリの匂いだけど。
よく食べるからか!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-11-15 13:34:44
レオーネくん本当に考えてるみたいー!
お口が一番くちゃいなんて意外です。
若いのに~(^^;

我が家はチャオが一番くさいです・・。
親愛のつもりでペロってしてくれても
「うっ」ってなっちゃうんですよね~ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事