進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

岡山の入れ墨クリスチャン

2011年12月09日 | 信仰メモ


昨夜はやくざをやめ、ストロングクリスチャンになった人たちから歓迎を受けました。その人は、たこ焼き屋をやっていますが、私が生きてきたなかで一番うまい!!たこやきでした!!

そのほか、牧師のせがれとその家族と楽しいひとときを過ごしました。感謝。倉敷も歓楽街でした。

これから岡山特別少年院のクリスマスです。保護者も集めたイベントです。楽しみです。

上の写真はやくざ時代のもの。

下の写真は聖書の絵を彫ったようです。アーサー・ホーランド牧師も牧師になってから彫りました。賛否両論でしょうが、私は個人の自由だと思いますが信徒には絶対勧めません。しかし、うらやましいです。笑 私?私は自分のをもう少しなので完成させたいです。笑
いたいの嫌いだし、お金もないので、体も悪くなるのでやりません。お酒を飲むので、これ以上体に良くないことはしたくありません。

この入れ墨の人を私はとても大好きです。まっすぐな信仰です。これからのびる器です。じゃんじゃん訓練していってほしいものです。



最新の画像もっと見る