進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

6月上旬発売です!あなたにもある逆転人生

2014年05月03日 | 著書

あなたにもある逆転人生!――生き直した人々の物語
進藤龍也[著]
定価(本体900円+税)
定価972円(税込)
96頁、四六判変形
いのちのことば社

(帯のコピー)
どうしようもない過去もどうにかできる!

人の道をはずれ、どん底まで落ちた元ヤクザの熱血牧師が
「下」から語る愛と希望の人生論。元気が欲しい人必読!


(本のコピー)
薄暗い独居房に突然差し込んだ一条の光。男はその衝撃の言葉にすがり、そこから生き直しの旅を始めた――キリストに惚れ、福音にいのちをささげた元極道の熱血牧師が、更生後も決して順風満帆ではなかった自らの道のりを振り返りながら語る、どんでん返しの人生論。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わせていただきました! (梶尾義博)
2014-11-08 01:52:38
まだ今日届いたばかりなので、読んでませんが、買っちゃいました!
Amazonで買いました。
先生の著書だから、さぞ面白いと思います。
読み終わったら、牧師にプレゼントします。
感想なんかもブログに書くかも?
甘ったれには厳しい進藤先生 (梶尾義博)
2014-11-08 11:05:58
生活保護って甘えなのかな?って思いました。
若い頃は、病気の再発とか考えずに働きましたが、結局再発して、再入院に。
退院後に福祉的就労を8年しましたが、また再発して自宅療養。
それも甘えなのかな?