進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

今年もどうもありがとう!

2013年12月30日 | 日記
今年も大変お世話になりました。感謝します。来年もよろしくお願い申し上げます。どんなにちいさな集会でも喜んでイエス様と奉仕させてもらいます。地方の小さな教会、開拓教会に協力できることはうれしいことです。私もゼロ開拓者ですから!遠慮なくお声かけください!

2013年 今年の奉仕先一覧

1月
日本基督教団 黒石教会
鶴田保育所
つがる市立柏中学校
日本基督教団 木造教会
つがる市民間保育連合
日本基督教団 八甲田伝道所

2月
純福音市原教会
ノルウェーTV

3月
北海道キリスト教会
愛の里バプテスト教会
ICF教会
明るい社会づくり運動埼玉協議会

4月
日本フォーラム

5月
TPC
JTJ宣教神学校

6月
大阪 進藤龍也と集う会
聖約教団 南輝キリスト教会
アッセンブリー教団 岡山リバーサイドチャペル
日韓矯正教育

7月
神の家族 主イエス・キリスト教会
TPC
明るい社会づくり運動
韓国 チュンチョン少年院
韓国 地球村教会日本語礼拝部
韓国 ハレルヤ教会日本語礼拝部
韓国 JEM
韓国 JFM

8月
コミテッド ジャパン教会
トータルケアセンター

9月
クリスチャンアカデミー
ブロガーの会
CBS名古屋キリスト神学校
ハート&ソウル
名古屋セルチャーチ

10月
明るい社会づくり運動 研鑽会
万座ホテル日進館チャペルタイム
憲法9条の会 五所川原
日本基督教団 木造教会
日本基督教団 黒石教会
東奥義塾高校
フォースクエア教団 シオン教会
青森県立田名部高校
キリスト聖協団 富士見教会
JTJ宣教神学校
青森刑務所
鶴田保育所

11月
トータルケアセンター
立正佼成会 大宮教会
マイライフジーザス
JTJ宣教神学校
山形聾者キリスト教会
山形市民クリスマス
山形刑務所

12月
蕨市立第二中学校
万座温泉日進館チャペルタイム
はれるやスポーツ伝道団



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (シズコ)
2014-01-07 00:14:04
進藤先生、あけましておめでとうございます。去年は市民クリスマスに来てくださってありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

ところで、遅くなっちゃったんですが、たくさん撮らせてもらったお写真、先生にメールで送らせて頂きたいのですが、どこに送ればいいですか?もしお差し支えなければ、私のブログコメント欄に貼って頂けば、市民クリスマスで取らせていた写真、お送りします。(私のブログのコメント欄は、承認制なので、私が見たら直ぐ消します。)
先生が私にメールアドレスを教えたくないと言う場合は、どなたか先生経由で送りますので、差し支えない場合は、メールアドレスか、お送りする方法を教えて下さらないでしょうか?

もし必要ない場合は一言「不要です」とコメント下さい。結構いろいろ撮らせて頂いたし、他の牧師先生のとツーショットもあるので、私はお送りしたいんですが、先生に一任致します。

閑話休題。

先日ツ☆ヤからレンタルしてきて、「塀の中の中学校」と言うのを見ました。→http://www.tbs.co.jp/hei-no-naka/
これ、前にテレビで放送されたので、先生もご存知かもしれませんね。私はテレビ放送は途切れ途切れしか見なかったので、改めてDVDで見て、刑務所の中って厳しいんだなって思いました。お互いのことを話すことも禁じられているんですね。そう言うところに先生もおられたんだなあって思いました。

主が進藤先生の今年の歩みを共に歩んでくださいますように。お祈りしてコメントアップします。

また山形にいらして下さいね。今度は芋煮をご一緒しましょう!
返信する
感謝 (進藤龍也)
2014-01-08 13:08:59
送って下さい。ザアカイの家のHPからメールくれるとかんしゃです。
返信する
今お送りしました。 (シズコ)
2014-01-08 20:19:16
先生、ありがとうございます。今お送りしました。
返信する