鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2021年8月19日(木)曇時々雨。

2021-08-19 07:35:57 | 直言!

2021年8月19日(木)曇時々雨。昨日、11時前に病院から退院してきた。まだしんどい。あれこれとできない。夫に助けてもらっている。パソコンも座ってするのでリハビリ、そう思って座った。2週間、パソコンを開けていなかった。迷惑メールが200件超えるほどに入っていた。パソコンを開くとまず、この削除からしないといけない。

次に今朝、撮影した朝焼けの写真、パソコンに送信して私のピクチャーに保存する作業。これが終ると鄭容順の直言を開いて、ここに画像を取り込んでいく。開くと、2週間、開いていないと、またログインをしないと画面が開かない。一瞬、ドキッとしたが、ログインすると開いた。よかった。加工した写真をまたここにも取り込んでいく。

やっと今日、2週間ぶりにパソコンから原稿作成しているが、もうしんどい。息をハアハアしている。写真は今朝の朝焼け、5時52分であふる。また。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月5日(木)晴... | トップ | 2021年8月20日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事