鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

11月2日(水)腰痛がするが昨日の夜、薬を飲み忘れた。

2011-11-02 09:08:48 | 直言!
それは私も自認している。
11月27日は小学校の同窓会、いよいよ日程が迫り出した。
気になりだした。
昨日、同級生の1人から電話が入ってようやくその月になったと実感している。
夫は今日、早くに出ている。
起きる時間は同じなのに慌しい身支度に私まで落ち着かない。
そして頭がぼんやりしている。けれどすることはしないといけない。
編集局に資料をFAX送信してメールで打ち合わせをしている。
そんなことだけでも時間は1時間近く過ぎていく。

昨日は自宅に戻ると10月度の取材活動費用の明細書を作成した。
今朝、領収書を整理して郵便で送るようにした。
そんな作業など雑用していると時間が過ぎていく。
今、知人から電話があって冗談も交えて話していた。
久しぶりにまた笑っている。
頭がぼんやりして書くことが浮かんでこない。
またあとから----。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後2時半、昼下がりだが日... | トップ | 3時前になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事