さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

8月28日(日)

2011-08-28 14:30:20 | 認知症介護

施設に運ばれた タオルとハンカチが 戻ってきました

元々 元気な頃からばあちゃんと洗濯は別々にしてたので

タオルは共有したことがありませんでした

なのに・・・帰ってきたタオルの中に 2本 私達が使ってたタオルが・・・

いつの間に持って行ってたのか 定かではない・・・

しかも 真っ赤なタオル~

名前を書かれてしまった・・・

 

ばあちゃんがトイレに入ってる間に タオル ハンカチを隠した

そうしないと せっかく帰ってきたタオルが

また 明日には 施設に逆戻りしてしまう・・・

 

あーぁ たったタオルの事で 気をつかう私・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿