さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

6月25日(土)

2011-06-25 15:48:21 | 認知症介護

ばあちゃんが 「私の貯金通帳には ※※※※※※※円位あるよね~」って 

突然言い出して びっくりしました

しかも 義姉も横にいて 全然ボケてない・・・

急に治った 

 

・・・・・・・・・・夢でした・・・・・・・・

まぁまぁ 驚いた夢でした

痴呆は進まないほうがいいけど

急に 元のようにしっかりされても 何だか困る・・・ような気がします

もしもそうなったら 私の良いようにしてるから きっとばあちゃんは文句をいうだろなぁ~

 

きっと もう元には戻ることないねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿