さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

11月6日(日)

2011-11-06 22:22:02 | 認知症介護

11月から 職場で異動もあり 毎日忙しい日がつづきます・・・

今日は早く帰ろう! と思っていても夕方から忙しくて

帰ったら7:30も過ぎてしまい 8時だったりも・・・

夫はカップラーメンのお湯を沸かす事が多くなってしまいました

夫には申し訳ないとも思うけど

ばあちゃんは 夕食も食べ 部屋でもう寝始めているため 

顔を見ることなく 朝になる事も・・・

 

ばあちゃんの動く姿を見ないで済むと 気が楽・・・なんて思ったりしちゃう私です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onon)
2011-11-07 21:34:34
お疲れ様ですね
2年前仕事してた時は時期的に残業がよくあったので帰り8時ころなんてよくあったよ
しかも自転車通勤だったし・・・
帰って来て主人が早くご飯とか言われてけんかよくしてたわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
早く帰ろうと思っててもね~
でもおばあちゃんがいると気になるよね
ご飯は自分で食べて片付けもできるの?
パパさんの出番があっていいかもね
体は無理しないでね~
返信する
ononさん (keiko)
2011-11-07 22:53:50
いつもありがとうございます

ばあちゃんの夕食は おかずを宅配でとっています。1食450円です。
夫が連れて帰って おかずを温めて後はご飯とお茶を入れて準備してくれます。 食べるのは自分でできるので 一人で食べています
洗ったりもしますが 後で私が洗いなおしています・・・
夫も仕方なくやってくれています。私に逆らえない状況って感じかなっ

働いて帰っても 夕食 洗濯 子供の事など いっぱいありますね・・・
夫もだんだんと 文句言わないようになってきました~
返信する

コメントを投稿